・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ パン@デンマーク ・

夏なのに肌寒いデンマークからこんにちは。
朝重ね着したらちょっと暑かったので、7部袖1枚に着替えたら
お昼の現在は肌寒いです。温かい飲み物飲みたくなるような寒さ。
風も強いし、また暑くなって欲しいなぁ。

ブログを更新しようと、写真をパシャパシャ撮るのだけど
そこでストップ。
PCに取り込む事さえせずに、更新サボって
だらだら~っと過ごすのが癖になってしまってます。
暑いと外に出たくなるんだけど、寒いとだんご虫みたいになっちゃいます。


とりあえず写真アップ。

サンド
ある日の夫の昼食。
厚切りのボリュームサンド三つ。
私は二つ・娘は一つでした。
でもサイズは日本の食パンの半分ぐらいかな。

デンマークはスライスされたパン以外にも、
スライスなしの3斤分ぐらいのパンもよく売ってます。
400~500円ぐらい。
上記のパンはスーパーで売ってるパン。

こちらのパンはパン屋さんのパン
ブランチプレート
ある日のブランチ

やっぱりパン屋さんのパンの方が美味しいです。

私はパンはパンのまま食べるの好きですが、
オープンサンドが普通の国の人は何かのせたがる。
中央のお魚のフライも、上のスライスチーズと赤ピーマンも
海老とレタスのサラダもちゃんとパンの上にのって夫のおなかの中へ。
スイカとヨーグルトは流石にそのまま食べてました。

朝食に目玉焼きを焼いても、スクランブルエッグでも、
パンと一緒に出すと必ず上に乗せて食べてます。



****

カウプレの話

「7777」を踏まれた方に
デンマークのお菓子と、
私のハンドメイド品の何かプレゼントさせて頂きます~

ぴったりDe賞の方がいらっしゃらない場合
記念にご希望の方から抽選で1名様に何かプレゼントさせて頂きます。

その「何か」リクエストありましたらお願いします。
参考にさせていただきます。

詳細はまた次回。



*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

拍手有難うございます~
拍手する

デンマーク | 【2009-06-14(Sun) 10:06:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も更新ができないこと、よくありますよ~
時々除かせていただきますが、Naokoさんのペースでゆっくり更新してください♪
私もやっと、momoのお弁当バック作ったり、今は消しゴムスタンプにハマり始めました~

ハンドメイドはやっぱり楽しいですね
2009-06-17 水  13:05:57 |  URL | sakuraanco #- [編集]
有難うございます~私の場合本当にだら~っと『サボってる』ので、お仕事や育児で忙しいsakuraancoさんにそう言ってもらえると凄く優しい気持ちに触れられて嬉しいです。楽しむ為のブログだもんね、義務になったらつまらないですよね。
sakuraancoさんもハンドメイドまたはじめられたんですね。楽しいですよね~お料理も楽しいけど、作ってもすぐお腹に入って消えないから、ハンドメイドはハマると止まらないですよね。お互い楽しみましょうね~(ブログまた遊びに行きますね!!それも最近サボってたので…テヘヘ)
2009-06-17 水  14:26:56 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
