・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 結婚記念日 ・

週末が結婚記念日でした。
もうずっと一緒にいる気がするけど、まだたったの6年。
やっと7年目に突入か~と不思議な気持ち。

喧嘩もいっぱいするけど
初心はいっぱい忘れちゃってるけど
夫が家にいると嬉しいし、
出来る限り一緒に過ごしたいので
まだまだ「趣味、興味あるジャンル・夫」です!!!
(喧嘩仕掛けるのいつも私からなんですけどね…)

金曜日に二人でデートしたので、
記念日だからと外食はせずに好きな物作って食べました。

好きな物いっぱい!!
2009記念日
サーモンのカルパッチョ
マグロのカルパッチョ
ブルスケッタ
海老マヨにイクラちゃん

ローストビーフ
2009記念日


コレにパンも添えて各自お好みで食べました。
薄く切ったパンをカリカリに焼いてブルスケッタ。
サーモンのカルパッチョ乗せても最高!!

ローストビーフも久々でした。
いっつもにんにくたっぷりに違うお肉焼いてたから
たまには正統派でローストビーフに。

娘にはイクラが大ヒット。
(でもイクラ風なんだよね。たしか、これ)



デザートは夫が一番好きなバナナケーキ
2009記念日
キャラメルナッツのトッピングが最高です。

ついでに食べたかったスコーンも
2009記念日
レーズンとアーモンドのスコーン


おなかいっぱいの週末でした。
また来年もこうやって楽しくお祝い出来るように
夫婦仲良く、我侭言わず、良妻目指します~
(私が言わなきゃ喧嘩始まらないしね…)
沸点を低くする、マメな掃除、ダイエットが今の私の良妻への道のりです。
遠いなぁ。



*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング




拍手有難うございます。
拍手する

その他 | 【2009-05-03(Sun) 22:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
おおっ・・結婚記念日おめでとう~v-238
一緒に6年も住んでてもNaoちゃんとこ仲よさそうじゃない。ケンカなんかするの?

夫が家にいると嬉しいし・・・

↑いいね~これ、新婚さんみたいですぜ。
うちは 亭主元気で留守がいい ですから・・笑
でもね、パパりんは不思議星人 なので見ていて飽きません、家に居る時はなおさら目が離せませんぜ。爆(って結局はこれが円満の秘訣かもね~)

ご馳走沢山作ったんだね~。
レストランでお祝いもいいけどやはり家で美味しいものゆっくり食べた方が落ち着くよね。ローストビーフ我が家もお祝いには必ずテーブルに乗るよ。
私も 偽イクラ大好き。大きいのが好きだわ・・
スコーンもうまそ~。
うちも今から バナナ救済のためにバナナブレッド焼くよ~
って、夏が来るというのに食ってばかり・・
2009-05-04 月  12:49:44 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
 うわっ すごいご馳走が(そこかーいe-281)バナナケーキにe-266
 ご本人は謙遜されるかもですがきっといい可愛い奥様なんでしょうねぇ
 うちも来月で10周年なのですが
 スイートテンダイヤモンドまでは期待していませんが何かしらあったらいいなぁ
 ってまず私自身が変わらなきゃですよね。。。
 散らかった部屋と子どもへの怒鳴り声と下っ腹ではe-351
 
 
2009-05-04 月  13:03:39 |  URL | さきルン #- [編集]
有難う~
常に私が始めちゃうけど喧嘩するよ~でもどっちかと言うと話し合い?(だってそうじゃないと通じなくなっちゃうから…)ぶち切れて怒鳴ったのは1回位だよ。そして笑われた…聞きなれない福岡弁だしね。
ママりんちゃんの所も、なんだかんだで喧嘩してなさそうよね。お互い「ちょっと変わった」デンマーク人と結婚してるから(え?大きなお世話?)観察日記のネタは尽きないよね。オホホ。
バナナブレッド美味しかった?夏が来るけど私も食べてばっかり。今年も憧れのビキニは無理かなぁ。食べたいし…(笑)
2009-05-04 月  22:55:30 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
有難うございます~いえ、かなりの鬼嫁だと思います。でも内弁慶なので実は掌で転がされてるまさに孫悟空の様な感じです…
さきルンさんご夫婦は来月が記念日なんですね~あぁ憧れの10周年。私もそれまで今のラブ度を維持したいです。私は下っ腹を通り越してもう全身が…(≧□≦)結婚後10キロ以上太ったので詐欺扱いです。
さきルンさんの来月の記念日が素敵な記念日になりますように~(あんな可愛いアクセを作れるさきルンさんなので、器用でマメな素敵なママ&奥さんですよ!!お会いした事ないけれど私の中ではそうです~☆)
2009-05-04 月  23:03:48 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
結婚記念日おめでとうございますv-300
実はうちはこの秋で10周年です。結婚した頃は「10年目は記念旅行しようね」なんて言ってましたが…まぁ予定一切無しですv-406
Naokoさんみたいなオシャレなご馳走作ってお祝いできたらいいなv-353
2009-05-05 火  02:48:41 |  URL | sakuraanco #- [編集]
有難うございます~
sakuraancoさんも今年10周年なんですね。おめでとうございます~あぁ憧れの10周年。(こちらは12.5周年・25周年が記念みたいです)
秋までまだまだありますから、旅行計画頑張ってください~でも旅行じゃなくっても何か思い出に残るような「10周年の特別」な事がご夫婦で出来るといいですね。
2009-05-06 水  12:18:14 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
