・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 鳥・オレンジ布のバッグ2 ・

IKEAの布でまたバッグを作りました。
鳥のオレンジの布で作成。

鳥オレンジバッグ2A
いかが?
前回のオレンジの布だけを使ったバッグと違って
タックがたっぷりで他の布も合わせてみました。
たっぷりのタックをいれたので、まちは無し。
まちを付けなかったので、簡単に出来上がりました。


中は紫の花柄
鳥オレンジバッグ2C
オレンジの布と良い感じ!!と思って合わせたのだけど、
やっぱり内布全部をコレにすればよかったなぁ。
使う時にちらりと見える(使ってる人にも周りにも)と言うのが好きなの。
コレだと本人しか見えない…う~ん残念。


鳥オレンジバッグ2B
今回は大きめじゃなくって普通サイズのバッグ。
30センチの長さに、一番広い所で35センチ。

私はどうもこう言う形のバッグが大好き。
口部分から底に向かって大きく広がってる、そして角は丸っこく。
このバランスがうまく出来ると本当に嬉しい。
はまるとかなりしつこい性格なので、飽きるまでこの形を作り続けそうです。


それにしても今日は生憎の雨。
しかももうすっかり日が落ちてからの撮影なので写真が…
良いお天気の日の自然の明るさじゃなきゃ
やっぱり写真はきれいに撮れないですね…
まったく知識のない素人だし。
オレンジのきれいな色が出せなくて残念。
でも作ったらすぐ更新しなきゃ忘れちゃう性質なので更新!!
(いつか撮り直そう~っと思いつつそれも忘れちゃうのが私です。)


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング


拍手有難うございます。
コメントもしっかり読んでます~♪
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2009-02-25(Wed) 23:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
