・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 久々のブログ(そろそろ恒例?) ・

bn130402.jpg

お久しぶりです。
ブログの存在をすっかり忘れて早数ヶ月…
わ~~~~~
この前の記事は一体いつだったんでしょう。
最近ずっとこんな調子ですね。
もともと筆不精で、忘れっぽい性格なのですが、
ここ数年なお一層凄くなっていて
冗談で言っていた「産後バカ」がもう「産後」じゃなくって
単なる老化現象って事になって来てます(笑えないー)

 注)産後って忘れっぽくなったりするんですよー
 なぜなんでしょうね。でも良く周りからもその話聞きます。


この数ヶ月何をしていたかと言うと
春には確かデンマークで教師のロックアウトがあって、
娘の学校関連でテンヤワンヤしてました。
それから家の屋根の張替えに夫婦で精を出したり、
雑草の元気なシーズンなので庭仕事したり、
ご近所さん親睦会の幹事(の一部)したり
数年ぶりに日本に里帰りしたり(その準備したり)
私なりにマイペースに充実した日々を送ってました。



あんまりにも放置なブログなので
そろそろ誰にも見てもらってない気もするのですが、
こんなブログでも毎日来て下さってる優しい方もいるようです。
本当有難うございます。
心を入れ替えれないけど(←え?)
マイペースにボチボチ書いていきます。


トップ画像は多分バナナマフィン。
娘用にチョコでトッピング。
IKEAのカップケーキの紙が安くって可愛いのでお気に入りです。
でもIKEAのフォームで焼くと凄く細長いのが出来上がるんですよね。
それはそれで小ぶりで食べやすいのだけど。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング




拍手する

ご挨拶 | 【2013-08-20(Tue) 22:43:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
