・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ お休み終了。 ・

クロコダイル*画像


3ヶ月ほどブログをお休みしていましたが、
皆さんお元気ですか?

更新をしていなかったのに、その間に訪問してくださった方
心配してメッセージをくださった方有難うございました。
申し訳ないやら嬉しいやら、おかげさまで暖かい気持ちになれました。

もうご存知の方もいらっしゃいますが、
久々に妊娠しまして、夏の間はつわりでダウンしてました。
安定期に入って、引き篭もりがちではありますがやっと人並みの生活を送ってます。

ハンドメイドも最近やっと再開しました。
娘もこの夏に小学生になり、慌しいながらも新生活を楽しんでます。
以前より一層マイペースなのんびり更新になるかと思いますが、
またブログを再開しようと思ってますので、また仲良くしてやって下さい。

*お休みしている間に、鍵コメを残してくださった方々。
返信コメ出来ずにすみませんでした。
ここでまとめての返信ですみません。
・こんな調子でしたので、私は夏は結局篭ってたので、
 違う園とは言え様子が聞けて嬉しかったです。
・心配のコメも嬉しかったです。
・ブログ再開しますので、またよろしくお願いします。
みなさん有難うございました。



*画像は、この夏お世話になったワニのぬいぐるみ。
もちろん私の手作りではなく、市販品です(すぐ分かりますね・・・)
娘が4歳の時にニッセ(妖精)からもらったクリスマスプレゼント。
1m以上ある大きなぬいぐるみで、これがまたいい具合な抱き枕になるんですよ。
そして肌さわりが気持ち良くって、
娘が「コレ気持ちいいよ。借りてもいいよ」と貸してくれました。
毎晩嘔吐して大変だったつわりも、ワニくんのおかげで随分助かりました。
出産までお世話になりそうですが、娘ももう返して欲しそう(^-^;)
自分で抱き枕作ろうかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング

拍手する

ご挨拶 | 【2011-09-08(Thu) 09:31:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うわ~!おめでとう!!!そういうことだったのねー。ホントに凄い病気になっちゃったのかと思って心配しました。妊娠とは思いつかなかった。。。いやー、よかったよかった!今はまだ大変だと思うので、体を大事にしてね☆元気になったらまた遊ぼうね。本当におめでとう☆☆☆
2011-09-08 木  14:57:02 |  URL | takako #- [編集]
おめでとうございます~!
ブログ更新が無かったので、どうされてるのかなぁと思ってました。久しぶりの更新が、ステキなご報告で何よりです。
2011-09-08 木  17:15:44 |  URL | maimai。 #- [編集]
どうも有り難う~。そういう事でした。
でもぶっちゃけ、腎盂炎になった時よりつわり辛かったよ~
あの時伝えても良かったんだけど、まだつわり真っ最中だったし、
安定期までは・・・と言えなかったんだ。

ロスキレなら大変じゃないから、今度遊んでね。
体がなまってるから体力つけなきゃだし。
2011-09-09 金  09:48:07 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
どうも有り難うございます。

あの時皆でランチを食べた日の前日に妊娠分かったんですよ~
そして翌日から頭痛とかだるさとか開始だったから、
あのタイミングは本当良かったです。

もうほぼ元気なので、また今度遊んでくださいね~。

2011-09-09 金  09:52:02 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
