・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 三角ガーランド ・

デンマークは木曜日の今日は祝日でした。
我が家はそのまま4連休♪
なのに昨日に娘が体調を崩したので、
今日は自宅待機でした。
ピクニックの予定だったから残念・・・
でもまだ休日は残ってるし、自宅でゆっくりも楽しいです。



今ちょっとだけはまっているのが
子ども部屋のインテリア。

なんと言っても一部改装中の我が家
(ええ、そうです。まだ終わってません(T_T))
その一部屋が娘の部屋になる予定なので
一人でインテリアを考えながらニマニマ。
あちこちの雑貨店でもニマニマ。
ネットで可愛いインテリア見てもニマニマしてます。

そして可愛い子ども部屋のインテリアに外せないのが・・・

三角ガーランド*画像
ガーランド

これは実は娘用ではないのですが、
(娘用のはもっとキッズ用の布使おうかなって)
作っていてもとっても楽しいです。
布の組み合わせとか難しいのだけど楽しい!!

三角ガーランド*画像 
三角のガーランド。

単純な作業で作れるので簡単なのだけど、
組み合わせで雰囲気も変わるから色々と作ってみたい。

次回のお店に並べようかなと思ってます。

もっとナチュラルにしたり、
もっとポップでカラフルにしたり、
組み合わせを考えるのが楽しい作品です。

三角ガーランド*画像 
三角ガーランド*画像


布をシンプルにちょっと大人ガーリーにしたら
子ども部屋といわずに他の部屋でも使えそうですよね。
三角ガーランド*画像

刺繍を入れたり、ヴィンテージの布を使ったり、
アイデアだけは色々あるので暫くはまりそうです♪♪



ちょっと上がったり下がったり。
今日は何位かな?のランキング。
ポチっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング


拍手もいつも有難う~
皆さんの好みの傾向が分かって嬉しいです。

拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2011-06-02(Thu) 22:06:15】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ガーランド可愛いぃ~♪

知ってはいたのですが 今まで特に何も思わず・・・。
でも、この三角のガーランド 本当に可愛い!!
何故、今まで無反応でいられたのか理解できないくらい 衝撃受けました☆

私も いつか作ってみたいです^^

それから、、、
インテリア考えるのって すっごく楽しいですよね^^*
ニマ付く気持ち わかります♪
私も以前は 暇さえあればインテリア雑誌広げて 妄想にふけってました(笑)
2011-06-03 金  07:40:53 |  URL | papi #V5TnqLKM [編集]
カワイイ~☆
三角ガーランド、こっちのカワイイ雑貨屋さんでもよく売ってたりして、作れるのかな~って思ってたけど、作れちゃうんですね。やっぱり、Naokoさんはすごいな~。
コレ、めちゃくちゃカワイイ!!
この商品はもう行き先決まってるんですか?それとも次回のお店用?
やっぱりNaokoさんが作るものって私のツボだな~(笑)
娘さんの部屋の完成が待ち遠しいです。絶対に素敵なこと間違いなし!って感じ。
完成したあかつきにはぜひぜひupして下さいね~。参考にしたいで~す。
2011-06-03 金  07:58:37 |  URL | ゆん #- [編集]
分かります分かります!!
素通りの雑貨だったのに、ある日突然って結構ありますよね。
雑貨に限らずファッションでも何でも、不思議ですよね~
えへへ~でもpapiさんのきっかけになれて嬉しいです♪♪

papiさん作のガーランド見てみたい!!
きっと無茶苦茶可愛いんだろうな~♪

インテリア・・・実は時々papiさんのサイト見てます。
何度見てても思い出したようにまた・・・とニマニマしちゃってます!
雑誌のようで本当に素敵ですよね~
2011-06-03 金  19:31:12 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
有難うございます♪
嬉しい言葉がいっぱい並んじゃってます~
有難う!!ゆんさん!!

ガーランド作れますよ~
作り方次第で雰囲気も変わっちゃう位、
作り方も色々だからゆんさんにも作れますよ~

今回のガーランドもお店に並べる予定です♪
もう何種か出せると良いな~と布あわせ中です。

娘の部屋・・・早く完成させたいです。
そろそろ彼女の好みが出てきちゃってて
上手く出来ると良いんだけどな~と言う感じです(^-^;)
2011-06-03 金  19:38:51 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
かわいいですね!
手作りって、100%自分の好みで作れるから最高です☆
私も少しずつお部屋の改造をしているので、作りたいところですが、これまたミシンがありません(汗)
そうそう、気付きました?何にもないんです~ウチ(笑)

あ、実は今日教えてもらった計量カップを見つけたので買ってきました。15クローナでした♪
今度試しに使ってみます、有難うございました^^
2011-06-06 月  16:36:35 |  URL | bohemien #- [編集]
有難うございます♪
手作りって本当、痒い所に手が届く(ちょっと違う?)から便利ですよね。

うちも新婚時(=こっちに来たて)の頃はあまり色々揃ってなかったですよ~
夫はお料理しないのになぜか中華なべが合ったり・・・
ミシンも未だにお下がりでもらった物使ってます~

計量カップ!15KR!!良いですね~
これがあると結構便利で良いですよ。
少ない分量は後はスプーンで大丈夫だし♪
おいしい物が出来ると良いですね(^-^)
2011-06-06 月  22:08:33 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 月  14:54:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-22 月  09:10:44 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
