・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 木製のゲーム(夫製作) ・

今回は私のハンドメイド作品ではなく、
夫のハンドメイド品をご紹介。



それは、これ
木製ゲーム*画像
バックギャモンの木製ゲームボード。


夫が専門学校時代に作った物です。
(あ、もちろん大工の学校です)
半分に折り畳むようになってます。



このボードの白と黒の模様の技巧が綺麗で好きです。
薄い紙のような木を使ってるらしいのですが
でも貼り付けただけではなくて、綺麗なフラットなんですよ。
色の違う木を正確に切って組み合わせて作ってるんですよね・・・凄い!!



遊ぶ度に見る度に感心してしまうほど綺麗です。


木製ゲーム*画像

そしてこの駒。
クッキーみたいでなんか美味しそうなんですよね。
このゲームすると食べたくなるという罠です(笑)


バックギャモンは私は昔は知らなかったのですが、
サイコロの目以外にもちょっと思考力もいる面白いゲームです。

デンマーク人はボードゲームが好きで、良く家族でしています。
我が家でも夫にいつも負けるけど、色々とボードゲームして遊んでます。


と今回は写真整理中に出てきたので、
他人の作品をブログにアップしてみました~(笑)

自分の作品も写真に撮らなきゃなぁ。



おお!!と感動してくれたのなら
ポチっと押して下さいな。夫にも伝えます~

参加ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング




拍手も有難う!!


拍手する

その他 | 【2011-05-25(Wed) 21:45:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もブログにおじゃまします^^
(以前にも、可愛い手作りだな~って何度か拝見してました!)

旦那さんが大工さんなんて、羨ましい!
オウチの改造も理想どうり出来そうですね~。

ウチの人は、日曜大工はおろそか、私のほうが出来る感じがします(汗)

両親の手作りのものに囲まれて、お子さんも幸せですね♪
また、ちょくちょく遊びに来ます~。

2011-05-29 日  14:15:50 |  URL | bohemien #- [編集]
おお!!
ブログ発見、そしてコメント有難うございます~
何だか「見つかっちゃったー(≧▽≦)」と言う気分です(笑)

大工ってこの国に住んでいると特に便利ですよね。
そんな国だから職人が多いのか、多いからこんな国なのか・・・
家の改装時には本当便利です!!

私もまたブログに遊びに行きますね~
雑貨もだけど美容関係も、無茶苦茶熱心に読んでます(*^v^*)
2011-05-29 日  21:20:03 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
