・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ヴィンテージの壁紙でまた・・・ ・

この週末はしたかった事が出来て
充実した幸せな気持ちで過ごせました。

今日も雲が多いけど、いいお天気で気持ちが良いです。
いいお天気なので、作りためてある作品をパチリパチリと写真に収めました。

北欧雑貨フォトフレーム*画像
ヴィンテージ壁紙の小物
フォトフレームです。



北欧雑貨フォトフレーム*画像 
北欧雑貨フォトフレーム*画像 
前回が白いフォトフレームだったから、
今回はペイントなしのナチュラルのままで。


布に比べると手持ちの壁紙が少ないので
どうしても似た組み合わせになりますね。

でもこのレトロな優しい雰囲気が大好きだから
自己満足だけどどの作品も可愛い~と自画自賛です(^-^;)


北欧雑貨フォトフレーム*画像
中にモノトーンの布を挟みました。
やっぱりちょっとうるさいかな~

出来ればもっとシンプルな線画で
単色か2~3色のイラストとか良いかな。

もちろんフォトフレームだから写真でも!
今の季節だからバックに綺麗な青空がある写真が良いな~

ハンドメイドは製作中もだけど、
完成後も楽しい妄想が止まりません♪
これもハンドメイドの醍醐味の一つですよね。


ランキングに参加してます。
フォトフレーム可愛いな♪と思ってくれたら
ポチっとクリックよろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング



拍手もいつも有難うございます♪♪





拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2011-05-23(Mon) 13:39:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは♪
この作品に使われているのは 布ではなくて壁紙なんですね☆
その発想力にびっくりっ!!! しかも、可愛いぃ~(*^-^*)
ヴィンテージってところが さすがです。 本当に素敵♪
2011-05-24 火  02:52:27 |  URL | papi #V5TnqLKM [編集]
この写真立てはnaokoさんが作ったんですか?

可愛いですね^-^
尊敬しちゃいます♪
2011-05-25 水  08:18:37 |  URL | marimo #o6.nH2Qo [編集]
こんにちは~

papiさんに可愛いと言ってもらえると嬉しいです~
わーい♪

壁紙を使用した雑貨が、こちらのハンドメイド系で結構流行ってるんですよ。
それをアレンジして、可愛いラッピング用紙でしてる人もいますが、
やっぱり私はヴィンテージの壁紙の雰囲気や可愛さが好きです~
2011-05-25 水  20:00:11 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
初めましてこんにちは~
ブログに遊びに来てくださって、そしてコメント有難うございます♪

フォトフレームの本体部分は市販品ですが、
壁紙でリメイク(デコ?)しました♪
組み合わせを考えたり、切り取る場所を考えたりと
布小物と似たような感覚で楽しかったです。

可愛いって言ってくれて有難うございます~
2011-05-25 水  20:12:54 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
