・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ケーキDayのお知らせ(在デンの方へ) ・

シュシュの作り方の途中ですが・・・お知らせ。


デンマーク在住の皆さん

こちらいかがですか?

ケーキコンテスト
United Nations主催 ”International Cake Day” to raise money for Japan

Mixiで友人のマイミクさんが・・・と言う事で知りました。
ご存知の方も多いと思いますが、こちらでも紹介させてもらいますね。
(Suzuさんに尋ねたらOKとの事なので)

デンマーク在住でも日本の為に出来る事が一つ増えますよ。

チャリティーイベントに一緒に参加しませんか?
私も見栄えがするケーキなんて焼けないけど、ケーキ持って参加する予定です。

目的は被災地の復興のお手伝いだから、ケーキの腕なんて気にせず
「コンテストなんて自信ない」と臆するなかれ!!です。
一緒に素朴ケーキ持って行きましょう~
もちろん手ぶらでも!!是非是非。


↓↓Suzuさんの文章抜粋↓↓******


イベント:ケーキコンテスト
日時:4月13日15:30~ケーキが無くなるまで!
場所:UNHOUSE Midtermolen 3, 2100 Ø Copenhagen(Østerport駅から歩いて5分)
入場料:20DKK(但しケーキを作ってくださる方は無料)



4月13日、国連事務所のあるUNHOUSEで『ケーキコンテスト』が開催されます。
コーヒーと参加者がそれぞれ作っていただいたケーキを召し上がりながら、
一番美味しいと思ったケーキを投票していただきます。

入場料は全て日本の災害復興の為に寄付されます。

ケーキを作ることが好きな方、ケーキを食べることが好きな方、
ケーキは嫌いでも日本をサポートしたい方、是非参加ください!


Wednesday April 13th in VILLAGE GREEN
The Common Services at UN HOUSE
invites everyone to Bake a cake for International Cake-Day.
Compete to be the best cake maker of UN HOUSE
Join us to choose the winner of the best International Cake.
Taste all the delicious cakes with free coffee!
Event starts at 15.30 pm and closes when there is no more cake.
Entrance 20 DKK – Cake Contesters do not pay
Money will be donated to Helping Japan

Don’t miss out on this delicious event


抜粋終わり*******



ケーキを持っていく予定の方は締切日までに連絡下さいとの事なので、
直接彼女とお友達の方はもちろんそちらに、
ご存知じゃない方は私経由でもお知らせ出来ます。











にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング



拍手する

デンマーク | 【2011-03-31(Thu) 11:17:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ぜひ参加したい。ケーキ、あんまり得意じゃないけど、焼いてみようかな。申し込み、ここでいいのかな?あとでメールするね。
2011-03-31 木  14:54:34 |  URL | たかこ #- [編集]
まさに「参加することに意義がある」チャリティーイベントだから
見栄えのする素敵なケーキじゃなくっても大丈夫だよ!!
私も好きだけど得意では決してないし・・・

お金をまっすぐ寄付するだけでなくって、
何か日本の為に出来る事があると嬉しいね。
2011-03-31 木  19:24:52 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 火  03:29:30 |  URL |  # [編集]
お探しのブランド名は知らないのですが、
画像のタイトルが「name it」ですよね。
それも子ども服ブランドですよ。
ただロゴはお探しの物とは違いますが。

う~ん。見つかったら是非私のも教えて下さいね。
私も見つけたらご報告します~
2011-04-22 金  19:33:19 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
