・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 可愛いおススメの副資材店 追記あり ・

*追記**************
先ほどニュースを見ました。
東北地方で大きな地震があったとの事。
のん気な記事を更新してすみません。

どうか被害が最小限でありますように。
もしもこちらを現在ご覧の方で
日本在住の方がいっらしゃいましたら
津波も発生中との事、火事など二次災害にも
どうかくれぐれもお気をつけ下さいませ。

*追記2
*3月13日に記事の一部削除しました*
*****************








こんにちは~
春らしい天気になってきた矢先に・・・
昨日は雪でした。
雨と雪と風と凄い天気。
う~ん。デンマークのお天気は侮れません。


今日は先日書いたとおりに素敵なお店の紹介です。


今年のフェステラウンの衣装でたっぷり使った
サテンリボンや生地はいつもの手芸店で購入。
このバラもそこで買いました。
どこかに使えるかな?と思って買ったのですが、
胸元が華やかになって良かったです。
2011年フェステラウン*画像
そしてこのバラの周りのオーガンジーのレース。
そしてドレスの胸元やサテンのスカート部分のレース。
これは全部ネットショッピングです。



アメリカの可愛い副資材を取り扱っている
maneki collection さん
デンマークにも発送してくださるとの事なので
今回利用させて頂きました。
一週間ほどで到着して、フェステラウンにも無事間に合って
ふんだんに使えて本当良かったです。
おススメのネットショップさんなので是非覗いてみて下さい。

bn0317_20110311163706.jpg 
ボタン*画像

この可愛いボタンコーディネートに一目ぼれでした。
レースも日本のともデンマークのともまた違った物があり
ついつい欲張っていっぱい買ってしまいましたが、
おかげでおまけも頂けました♪
(実はピンクのオーガンジーレースはおまけの品。)





拍手もいつも有難うございます。
拍手する

SHOP | 【2011-03-11(Fri) 08:53:41】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは♪
遠くデンマークのNaokoさんが、日本の地震災害を気に掛け、記事まで見直されていたことに、Naokoさんの温かさを感じます。
大きな災害はまだ油断できない状況になり、たくさんの被災者とともに、日本は立ち直ってみせます。
Naokoさんも日本を思うと気が気じゃないことと思います。
遠くからのエールを糧として、また再起の報告ができるよう努めます<(`^´)>
2011-03-14 月  00:34:17 |  URL | sakuraanco #- [編集]
こんにちは。
先日はブログでご無事が確認出来て本当に嬉しかったです。

記事はですね、自分のshopの宣伝だったんです・・・(中止しました)
だからこそ本当に不謹慎だと思うし、
目にして不愉快に感じた方の気持ちを思うと申し訳なくって。

sakuraancoさんこそ、大変な時に優しいお言葉有難うございます。

デンマークに住んでいますが、同じ日本人
ここからでも出来る事、私に出来る事を探して行こうと思います。
小さいエールでも集まれば大きくなりますよね。
応援してます!!
2011-03-14 月  23:03:47 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/03/19 18:18 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
