・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ お花が沢山♪ ・

気がつけば3月。
まだまだ寒いデンマークだけど、3月は3月。
春まであともう一息!!ですね。

スーパーでも水仙やビオラなどが売られていて
寒いんだけど気持ちは『もうすぐ春』と嬉しくなります。

前の家にはクロッカスとスノードロップがあったけど
今の家には花らしい花が全くなし・・・(芝生も荒れ放題)
春になったら家の中だけでなく、庭いじりもしたいな。
厳寒地のガーデニングに詳しい方
おススメの(下手な初心者でも大丈夫な)お花教えて下さいね。


外は寒いけど、家の中はぬくぬくなので
春らしくハンドメイドでもお花をいっぱにしてみました。
ヴィンテージの壁紙雑貨*画像
久々のヴィンテージ壁紙の雑貨です。

布とはまた違う雰囲気が合って大好きです。
種類をあまり持っていないので、組み合わせが難しいけど
レトロで可愛いミニトレイが出来て満足♪

お花がいっぱい咲いています。
ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 
ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 
ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 
ミニトレイですが、インテリアとして飾るのも有りかな。
プリンタートレイみたいに大きくないからどこでも飾れるし便利です。


このトレイはなかなか万能で、小物入れにもいいし
ハンドメイド中にも大活躍です。
(もちろん娘のおもちゃにもなっちゃいますが・・・)

ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 
ヴィンテージの壁紙雑貨*画像 
 
画像の木のうさぎちゃんは娘が蚤の市で購入。
蚤の市がお気に入りで、私にくっついて来ては細々買ってます。




記事の更新がないとやっぱり落ちちゃいますね。
またまたクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング


拍手もいつも有難うございます♪
(画像も新しくしました)
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2011-03-02(Wed) 12:56:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは~♪
ヴィンテージの壁紙で作ったトレイ、とってもステキ~☆
やっぱり、naokoさんはセンスいいな~。そんなnaokoさんの娘さんもかわいいウサギを見つけてるし、親子で同じ趣味だとすごく楽しいですよね~。
うちの娘もちょくちょく蚤の市についてきては、いろいろ自分のものを物色してますよ~(笑)
ところで質問。こういうヴィンテージの壁紙はどういうところで手に入れてるんですか?やっぱり蚤の市?以前、naokoさんがIKEAの踏み台をかわいくアレンジしてたり、ブログのトップにある家型の飾り棚をデコしてるのをみて、かなり欲しいな~と乙女(?)心を鷲づかみされてるんですけど・・・・。
もしくは、今度のSHOPで家型やこういうトレイを出品する予定はあるのですか~?
2011-03-03 木  08:08:32 |  URL | ゆん #- [編集]
かわいい~!
壁に飾って使ったらいいかも。
部屋がぱっと明るくなりそう。
これも、もしや次回お店に並ぶのかしら??
楽しみ。
2011-03-06 日  08:57:49 |  URL | hinagiku #- [編集]
嬉しいお言葉有難うございます♪
布とはまた違って壁紙クラフトも中々楽しいですよ~

ヴィンテージの壁紙は蚤の市や雑貨店で購入してますが、
ドイツでは見かけませんか?
デンマークでも密かなブームなんだけど、
結構見つける頻度は低めかも。
ネットで探した時にドイツのHPにたどり着いた気が・・・
また見かけたらお知らせしますね~

今度のSHOPではプリンタートレイは出せないけど
このトレイやフォトフレームは出す予定です♪
プリンタートレイ(飾り棚)もそのうち。
2011-03-07 月  15:31:50 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
そうだね~壁に飾ったら可愛いいね~♪
軽い素材だから壁掛けに簡単に出来そう!!

シンプルなインテリアに、ちょっとカラフルな差し色的雑貨。
素敵なお部屋になりそうだよね。
うちはシンプルには程遠いけど、それでも合うから意外と万能かも?

お店にまた並べる予定ですよ~
2011-03-07 月  15:38:53 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
