・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 良いお年をお迎え下さい。 ・

ギリギリですが、何とか年内にブログ更新!!
時差がある事すっかりわすれてました。
この時間にこのブログチェックしている人なんて
殆どいないと思うけど、自己満足で更新(*^v^*)

皆さん2010年は色々とお世話になりました。
更新ペースがバラバラなブログですが、
色々な方と出会えて交流出来てとっても嬉しかったです。

今年の目標の「丁寧に暮らす」は足りない気もするけど
それでも今までよりもインテリアにも興味を持てて
何事も今までよりはプラスちょっとでも「丁寧に」暮らせたと思います。

来年の目標はまた来年に。

皆さんも良い2011年をお迎えくださいね。

写真無しだとつまらないので…1枚。

改装中*画像
↑これは我が家の現状…
一部屋がこんな事になってます。
天井も床も壁紙も取ってむき出し状態。
来年もガンガン改装頑張ります。(夫が)

またその記事書こうと思いますので
来年もこのブログよろしくお願いします。



ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング

拍手もいつも有難う~

拍手する

ご挨拶 | 【2010-12-31(Fri) 12:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なかなかコメントできずゴメンね
ちょいちょい拝見させてもらっます♪
X'masの様子も毎年楽しみなの~
また今年も目の保養に伺います(*^o^*)
2011-01-01 土  12:06:48 |  URL | さち #4ZakqH8U [編集]
明けましておめでとうございます。
あっという間の新年ですね。
今年もよろしく~。
新居のリフォーム進んでるね。before afterの
全貌公開を楽しみにしてまーす。
2011-01-02 日  06:40:25 |  URL | hinagiku #- [編集]
こちらこそなかなかコンタクト取らずにゴメンネ。

去年は何だかんだで本当に忙しかったから、
今年はもうちょっと要領よくなれるよう頑張る!!

ブログでも違うとこでも
今年も一年よろしくお願いします~(*^v^*)
2011-01-02 日  11:38:04 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
あけましておめでとうございます。

本当にあっという間に2011年。
今年もこちらこそヨロシクね~
お互いどこかで会えると良いね。

リフォーム頑張ります!!
hinagikuちゃんも忙しいだろうけど、体大切にネ
2011-01-02 日  11:40:41 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
