・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 今頃ですが・・・クリスマス ・

今更ですが、皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?

我が家は急な娘の水疱瘡で、どうなる事かとはらはらしましたが
24日には全てがかさぶたになってくれて感染力もなくなり
無事に義父宅で楽しいイブを過ごせました♪

この日は電車のキャンセルや遅れで計2時間も待ち、
電車内もぎゅうぎゅうの満員状態で
夕方に義父宅に付いた頃にはへとへとでした。

それでもとっても楽しく過ごせたので満足♪
何だかんだで忙しく、ブログの更新もままならなかったので
今回まとめて溜めた画像アップです。

デンマークのクリスマス2010*画像

デンマークのクリスマス2010*画像

デンマークのクリスマス2010*画像 デンマークのクリスマス2010*画像

手芸店で買った紙製のクリスマススターと
(夫がライトつけてくれたので夜はキラキラです)

今年のアドヴェントカレンダー。
(数字のクリップを購入して簡単にしました。)

クラフトショップで買った3Dアートのカード。
(いつかしてみたいクラフトです♪)




デンマークのクリスマス2010*画像

デンマークのクリスマス2010*画像

デンマークのクリスマス2010*画像

義父宅での様子。
生の木を使うので、イブ当日やギリギリに飾る事が多いそうです。
娘と二人で義父宅のツリーにも飾りつけました。

お料理はローストポークにアヒルの丸焼き。
写真なんて撮る暇もなくパクパク食べちゃったので
料理中に取ったポテトの写真。
カラメル風味のポテトでとっても美味しいんですよ~
今年は調理ノータッチだったのでラクチンで最高でした(笑)


今年も残す所あと数日!!
明日は年末年始の買出しに友人と行って、
30日には夫家族を招待しての食事会
バタバタとした年越しになりそうです。

もう一度くらい年内ブログ更新出来ると良いな。


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング


拍手も有難う

拍手する

デンマーク | 【2010-12-28(Tue) 23:50:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
