・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ Smaafolkのレインブーツ ・

久々の更新。
お店の準備もあってバタバタと慌しくしています。


サマータイムも終わって寒い冬のデンマーク。
天気予報を見て『晴れ・雨・曇り』のマーク。
そしてその通りに一日のお天気がコロコロと変わります。

今朝は霜が降りて寒く冷たい天気。。
外気温もマイナスになっていて、外にでるのを躊躇してしまうほど。
と言っても娘を幼稚園に連れて行くのででないわけも行かず・・・
二人でギュギュッと着こんで家を出ました。

すっかり寒いお天気なので普通のブーツ愛用していますが
ちょっと前に念願のレインブーツ買いました♪

友人を誘って出かけたデンマークブランドのSmaafolkで
かなりのプライスオフだったので購入。
可愛くってお気に入りです。

Smaafolkの長靴*画像
Smaafolkのロゴのリンゴマーク。
レインブーツだと寒くて冬はあまり履けないけど
秋は大活躍してました♪これなら雨も嬉しくなっちゃいます。


子ども服がメインですが、大人服も売っていて
これがなかなか良い感じなのです。
でも値段も高めなのでセールになると大量買いしてしまいます。
今年は娘の服以外にも色々と買ってホクホク、お財布スカスカでした(笑)

日本でもSmaafolkの服売ってますよ。
ポップで可愛い北欧ブランドです。
お勧めです~



今月にまたまたお店をOPENです。
その準備中でなかなかブログ書けなかったけど
しばらくは宣伝の為にも(笑)
マメマメ更新月間目指して頑張ります!!
(ってもう8日ですが・・・)


ランキングも頑張ろう月間!!
ポチっと押せばポイントが入って順位が上がる仕組みです。
よろしくお願いします~
(ランキングサイトが開きます)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2ランキング

拍手も有難うございます~



拍手する

デンマーク | 【2010-11-08(Mon) 18:46:53】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
いつも可愛い写真を見ては、ほっこりさせて頂いています。更新楽しみにしていました♪

私も北欧在住なんですが、こんなに可愛いレインブーツがあったなんて!素敵♪
2010-11-08 月  22:24:14 |  URL | ぽみ #- [編集]
 ご無沙汰しています。
 おっ ショップを再びされるんですね。
 今回はどんな素敵なものを作られたり、掘り出し物を見つけてきたいりされたのかな?
また詳しい告知を楽しみにしております。
2010-11-10 水  12:59:01 |  URL | さきルン #- [編集]
初めましてこんにちは♪
コメント有難うございます~

更新楽しみにしてくださって有難うございます。
ぽみさんも北欧在住なんですね。
もうすっかり暗い冬が始まって寒いですよね~
この前このレインブーツを履いたら
ジーンと足先が冷えてしまいました。

デンマークの子ども服ブランドなので
キッズ用セレクトショップで実物が見れるかもしれませんよ~
2010-11-10 水  14:04:55 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
こちらこそご無沙汰しております~
お元気ですか?

またクリスマスシーズンなので、
今年もまたやりますクリスマスマーケット♪
お店を口実に可愛い雑貨を捜し歩いてます。
ハンドメイドもせっせと製作中です。

だから忙しいのですが、やっぱり楽しい日々です。
また是非覗きに来て下さいね~
2010-11-10 水  14:10:48 |  URL | Naoko T B #EMFacJ.A [編集]
お久しぶりですー。
福岡に里帰りしてました。
やっぱり、福岡はサイコーですね。
美味しいものはいっぱいあるし、海は近いし。かなり充電して帰ってきました。

Smaafolkのレインブーツかわいいですよねー。フランクフルトにも取り扱ってるお店があって、娘に買いたかったのですが、残念ながらサイズ切れ。
そちらには大人用もあるんですねー。
こっちは子供ラインしか扱ってないので、大人服を見てみたいものです。

Shopのほうもクリスマスマーケット楽しみにしてますね☆

ハンドメイド制作頑張って下さーい!
2010-11-10 水  15:09:39 |  URL | ゆん #- [編集]
お久しぶりです~
いや~ん。良いなぁ里帰り。
福岡サイコーですよね。
ラーメン食べたい~(≧o≦)

Smaafolkそちらにも売っているんですね。
可愛いですよね。
実はここの本店のある町に以前住んでたんですよ。
だから大人服もいっぱい売ってました。
子ども服と似たデザインもあるけど、
無地のもあったりで着心地もなかなかいいですよ。

ミシンが生地によって調子良いので、ハンドメイド頑張ってます♪

見てるだけでも楽しい雰囲気のショップ目指してるので
また覗きに来て下さいね。
2010-11-11 木  14:04:48 |  URL | Naoko T B #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
