・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ことしのわたしのたんじょうび ・

日本では夏真っ盛りで、まだまだ長く暑い日々が続くと思いますが
デンマークはかなり下火になって来ました・・・
良いお天気なのですが、ちょっとノースリーブではちょっと肌寒い日があります。
そんな中娘の夏休みも終了。
最終日は私の誕生日でした。

子どもの頃は夏休みが始まってすぐに誕生日だったのに、
今では終わりごろに誕生日。
不思議な気分です。

朝起きたらキッチンにお祝いのメッセージとバラがありました。
2010年の誕生日

一時期プレゼント廃止した我が夫婦ですが、
娘に「気持ちを贈り合う」所も見せてあげようといつの間にか復活。
コレが夫婦揃ってなかなか毎回苦労してます。
欲しい物はいっぱいあるけど、それをお互いが察して贈りあうのが難しい!!

そんなわけで今年は夫から
プレゼントにレストランに招待権をもらいました(笑)

世の中には豪華なプレゼントを贈りあう夫婦も居れば
食べ物を贈る夫に大喜びする妻。
ロマンティックにお祝いする夫婦も居れば
半年前にプレゼント代わりした約束を未だに実行して無い妻。
色々な夫婦がいますね。

ハイ、私です。
ゴメンネ、夫。
約束した事すっかり忘れてた。
なのに自分のプレゼントはちゃっかりもらっちゃうよ。


ケーキは自作しました。
2010年の誕生日
レアチーズケーキ
混ぜるだけなので簡単。
夏になると食べたくなるケーキの一つです。


レストランにはまた違う日に改めて行くので
誕生日は自宅でBBQしてくれました。
美味しい物たっぷりで幸せな誕生日でした。



お祝いのメールをくれた方もどうも有り難う!!
良いお天気にも恵まれて、素敵な誕生日が過ごせました。
皆も残りの夏を楽しんでくださいね~


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング


拍手もいつも有難う。

拍手する

その他 | 【2010-07-26(Mon) 16:04:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お誕生日おめでとうございます♪
レストラン招待券、いいですね~。美味しい食事ができるといいですね。
レアチーズってこの季節にピッタリですよね。先日、私もイチゴのレアチーズケーキを作りました。でも、イチゴの季節も、とうとう終わりを告げたようで今はもう質のいいものは手に入りません(涙)
デンマークはまだ暑いですか?
ドイツは夏は終わったように、涼しい日々が続いています。
2010-07-29 木  08:23:48 |  URL | ゆん #- [編集]
お祝いの言葉有難うございます~♪

苺のレアチーズも美味しそう!!
デンマークでももう苺は終わったみたいで、最近売っているのはドイツ産ばかりを見かけます。
今年は春が寒かったから、フルーツにあまりよくなかったですよね。
庭のさくらんぼも実りが少ない上にカラスに全部食べられちゃいました。

夏はこちらも終わりで涼しい天気が続いてます。
晴れて気持ちが良いですけどね。
2010-08-03 火  10:14:37 |  URL | NaokoTB #- [編集]
お誕生日、おめでとうございます。レストランの招待券、ステキですね。私もこの歳になると物よりも(物も欲しいけど)こういうプレゼントがいいです。今年、『一人ロンドン行き券』を催促しましたが、貰えなかった・・・。
2010-08-12 木  22:00:15 |  URL | tk #r7N8BxRw [編集]
お祝いの言葉有難うございます♪

そうなんですよね。この歳だと物にもこだわりがしっかりあるから
趣味が近いとかセンス良い友人以外からはこんなプレゼントが嬉しいです。
(特に夫は驚くセンスの持ち主なので・・・)

「一人ロンドン行き券」コレはまた「一人」と言う所が大ポイント?
来年と言わず年内にでも出来ると良いですね~
2010-08-13 金  13:05:48 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
