・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 夏のショップとデンマーク ・

週末にしっかり準備して、前回でも書いたとおりにプレビューを。
そして今日お店をオープンさせました。
今週一週間の開店予定ですので、是非一度ご覧になってください。
可愛い雑貨が沢山です♪

北欧せいかつ雑貨店
北欧せいかつ雑貨店*夏のショップ画像

夏のオープンなので夏らしいカラーでお店を整えています。

お店のブログも合わせてどうぞ。
3人で書いているので、このブログとはまた違った雰囲気で
デンマークや雑貨の事などを綴っています♪
北欧せいかつ雑貨店のブログ
北欧せいかつ雑貨店のブログ




お店も夏ですがデンマークも夏真っ盛り!!
夏の田舎の風景
綺麗な青空です。

ちなみのここは私の住んでる場所ではなく
ちょっとお出かけした先です。
カンカンに晴れて良い気持ちですが
肌は確実に「ジリジリ」焼けてます。

この週末にも私の仕事がひと段落したので
家族でサイクリングに出かけたのですが
片道10kmで炎天下の中4時間も出かけていたので
顔が赤くなってしまいました。
冷やしながら痛がっていると

『鼻じゃなくって頬が赤くなって痛くなるんだね』

と夫の一言。
私は鼻が低いのですが、普通は頬が一番赤くなりますよね?
ね?ね?
日焼けして赤くなった事が人生で数回なのだけど
鼻なんて痛くなった事が無いのですが・・・
そんなに鼻が低いのか、頬が高いのか。



何だかハンドメイドとは全く関係ない記事ですが、
そんな感じで夏を満喫中です。


あら、私も頬が真っ先に赤くなりますよ。
という方はこちらに一票を。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング

ランキング参加中です。


ちなみにこの日私の足は見事なほどにサンダル焼け。
くっきりはっきりと分かります。
が夫の足にはそんな痕1mmも見られません。
デンマーク人な夫ですが真夏は私より濃い腕の色してます。
なのに何コレ…なんで?

私も焼けやすいよ!!と言う方はこちらをクリック。


拍手する

デンマーク | 【2010-07-05(Mon) 17:15:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 火  08:52:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
