・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ カラフルなバンビちゃんズ ・

先週は初夏らしいお天気だったのに
今週は天気も悪くってちょっと肌寒い日々。
こんな時期は可愛いレインコートとレインブーツが欲しくなります。
夏のバーゲンに買おうかな~ と毎年思って買わず・・・が数年。
『これだ~!!』と言うものに出会うのって難しいですね。

可愛い雑貨もヴィンテージ雑貨もそう。
その時買わないと次にはもうない事も・・・
優柔不断だからなかなか即決出来ないので大変だけど
だからこそ手に入れた物は大切に思えますよね。


しかしたまには一目ぼれで即決で買ってしまう事も。
今日はそんな可愛い雑貨をご紹介。

お気に入りの子ども服のお店で見つけました。
バンビちゃん
バンビちゃん*画像

子ども服のお店なので、置いている雑貨も子ども部屋向け。
とにかくカラフルでキュートな雑貨が沢山。

これは
バンビちゃん*画像
マグネットなんです。

数個買って娘に見せてあげると予想通りの反応。
我が家の定位置の冷蔵庫に貼ると、私も娘もニコニコです。
うちのキッチン家電は『白』なので、栄えてとってもかわいいです。

お店用にも買ったので、夏のショップに数個並べる予定です。
さて何色にしようかな。
バンビちゃん*画像

今までのマグネットはこれ
マグネット*画像
猫ちゃんズです。
数年前に買ったので、傷も入っているけど
強力なので重宝しています。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング


拍手ももちろん嬉しいな♪


拍手する

雑貨(ヴィンテージ・その他) | 【2010-06-09(Wed) 15:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
バンビちゃんカワイイ~☆
色合いもいいですね~。やっぱりデンマークはカラフルにかわいいな~。
女心をつかみますね~。
2010-06-12 土  11:43:57 |  URL | ゆん #- [編集]
はじめまして♪
バンビちゃんズかわいいですね。
わたしもハンドメイドや北欧雑貨大好きです。
また遊びに来させていただきますね^^
2010-06-12 土  12:52:29 |  URL | kinaco #LU7ChIc2 [編集]
 こういうのありそうでない可愛い雑貨ですよね。
 また夏を楽しみにしています。
 いまだにお目当てのものが買えていない私ですが。。。頑張りますっっ
 あと無事に納品ショップさんにできました。
 ご報告まで♪
2010-06-14 月  13:28:33 |  URL | さきルン #- [編集]
こんにちは~
バンビちゃん可愛いですよね♪
このカラフルさも、また絶妙に良い感じですよね。
カラフルなのに北欧のシンプルなデザインに
ぴったりとははまってしまう色使いです。
2010-06-14 月  19:48:02 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
はじめましてこんにちは♪
コメント有難うございます~

ハンドメイドも北欧雑貨もお好きですか!!
それは何だか嬉しいです♪
ハンドメイドも北欧雑貨もその中でも
一つだけでなく、ナチュラルだったりカラフルだったり
あれもこれもとちょっと節操無いブログですが
また是非遊びに来てくださいね~
2010-06-14 月  20:00:10 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
生活雑貨って探してると案外『コレ!!』と言うのが見つからないですよね。
マグネットって「お知らせ」等を目に付く位置に貼るのにすごく便利なので、
久々の『コレ!!』が見つかって嬉しいです♪

お店・・・いつもへんてこな時間にオープンですみません。
次はどうかしら・・・

納品お疲れ様でした~!
私もいい加減にそろそろしないと・・・(汗)
2010-06-14 月  20:22:46 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
naokoさんのブログを見ていると、あれもこれも欲しくなっちゃいますね。これなんて、とても北欧っぽい!色とかシンプルさが。夏のショップ、楽しみです♪ってイギリスから買えるんでしょうか・・・。
2010-06-18 金  11:49:24 |  URL | tk #wXqYE0t. [編集]
この微妙な色が本当に北欧っぽいですよね。
特にベビー・キッズ向けがこんな感じのカラーじゃないですか?
同じ色でも国が違うと微妙に違うのが面白いですよね。

お店は振込先がデンマークか日本に限られますが、
お届け先はどこでも大丈夫ですよ~
tkさんのお気に入りが見つかれば、ご利用下さいませ♪
2010-06-21 月  10:12:08 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
