・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ もう一つ。花籠ピンクッション ・

昨日と今日は良いお天気!!

少し風もあるから、外に干した洗濯物が
あっという間に乾くので嬉しいです。

私の肌が焼けるのもあっという間ですけどね・・・
地黒なので赤くなる事無くすぐに焼けます。

日焼け止め塗っても塗っても間に合わない位
デンマークって日差しが強いです。
夫はデンマーク人でここで生まれ育
っているので
この日差しは何ともないそうです。
横で私が『痛い!!ジリジリ焦げてる!!痛い~』と言ってるのに平気。
(やっぱり色が濃い方が熱を集めるのかしら・・・)

その代わり目の色素が薄いので、まぶしいのに弱いですけどね。


話は変わって、今日は昨日に引き続きミニピンクッション。
ミニピンクッション*画像
花柄の布で花籠をイメージして。

ミニピンクッション*画像
今回のポイントはハートのチャーム。

ビーズも入れてリングをつなげてみました。
キラキラしてて今の季節にぴったりかな。

昨日のと並べて
ミニピンクッション*画像
パチリ


また籠を買ってつくろうかな。
実用性はともかく、作るのとっても楽しいです。
並べるのもとっても楽しいです。
ちっちゃいもん倶楽部に入ったので、もっと作りたいな~


ミニピンクッション*画像

しかし安定感が無いのがちょっと困りもの。
重石にいらなくなったコインでも入れてみようかな。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング

拍手もいつも有難うございます♪


拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-06-03(Thu) 11:40:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは~
すごくかわいいピンクッションですね!
使われている生地も、チャームもそしてかごも!
画像のまち針もかわいい~
すっご~くすてきです!
2010-06-04 金  13:24:54 |  URL | pieni kukka #- [編集]
返事が遅くなって御免なさい。

有難うございます~
ちっちゃい物が大好きなので、
こう言うの作るの大好きなんです♪

リンク貼り直すの遅くなって御免なさい。
この後直しますね。
2010-06-09 水  09:37:33 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
