・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 風邪にはシャーベット ・

少し前にも書いたばかりな気がしますが・・・
風邪引いて寝込んでました。

まだ今も調子が戻らずです。

そんな時の必須アイテムがこちら
bn0415.jpg
シャーベット

喉と鼻の風邪の時は冷たいものが欲しくなります。
美味しいバニラアイスも良いんだけど、
喉が痛い時にはちょっとさっぱりのシャーベット。


これは近所のスーパーのシャーベット
パッションフルーツ味
bn0417.jpg

柔らかくって口当たりが優しいので
美味しくって大好きです♪


これと最近お気に入りのスムージーで元気補充。
SHOPの発送をpeccaちゃんと昨日しました。
アイスランドの噴火でちょっと心配だけど
お客様の元に早く届きますように。
もうしばらくお待ちくださいね。
minibanner.jpg

春のミニショップ
お手元に届くまで心配だけど、
一応終了いたしました♪
有難うございました。



まだまだ風邪完治してないので
シャーベット食べて元気出します!!
bn0416.jpg

*ちなみにデンマークでは風邪の時は
カモミールティーをと言われてます。


ランキングも元気の源!!
よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手ももちろん元気の素です♪
いつも有難うございます。

拍手する

料理・お菓子 | 【2010-04-24(Sat) 21:41:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
シャーベットおいしそうです!hしかもパッションフルーツ!
うちの近くのスーパーでは見かけたことがないのですが、どこのスーパーに売ってますか?
すみません、食べ物の話題の時ばかりコメントしている気がします・・・いやしい(笑)
2010-04-25 日  18:44:45 |  URL | Junko #- [編集]
ウフフ、大丈夫!私も食べ物の話になると興味津々。
デンマークで買える物だと更に気になるよね~

これはドイツ系のスーパーの「Lidl」で買ったよ。
他にも色々な味があったよ~
パッションフルーツ好き?
私も好きでヨーグルトもこの味をよく買うの。
美味しいよね。
2010-04-26 月  10:22:39 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
