・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 私の住んでいる北欧の小さな街 ・

寒くて暗かった冬とはうって変わって
現在デンマークでは気持ちがいい天気が続いています。

peccaちゃんとお出かけした話を昨日ブログに書いたけど、
その時にshopのトップに使おうと写真をアチコチ撮りました。
いいお天気で丁度良かったです。

おかげでこんなに綺麗な写真が取れました。
shopのtopに使ってます。
TOPpr.jpg
shop名が北欧せいかつ雑貨店なので
観光地でもない生活している地の写真を使いました。
私の住む街の教会です。

こちらの石畳はメイン通りから一本入った道。
bn0409.jpg
道の奥に見える建物にH&Mが。
地方の街なのでメイン通りも一本横道に入るだけで誰も居ません。

もちろん3人それぞれ違う街に住んでいるのですが、
私はこんな街でハンドメイドを作りお届けしています。


北欧せいかつ雑貨店はもうすぐプレビュー開始。
そして週末にはミニショップオープンです。
125P105.jpg125N105.jpg125T105.jpg



SHOPもだけど、ランキングもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手もいつも有難うございます。




拍手する

デンマーク | 【2010-04-15(Thu) 21:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
今度は教会の中の写真も撮りたいね。
昨日ブログ記事書いたときに 教会の名前 なんだったけ~
と思い出そうとしたけど、忘れてた。よくある名前だったような気がするのだけど・・・
2010-04-15 木  21:34:55 |  URL | pecca #SFo5/nok [編集]
教会の名前は聖ニコライ教会だよ~
今度は中に入れるといいね。
そう言えば私はこの教会に一度も入った事がないよ。
身近にありすぎでそんな事考えた事なかった。
私もだけど夫もクリスチャンじゃないし。
2010-04-19 月  09:08:57 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
とてつもなく見慣れた景色、教会も路地も。
こんな素敵な景色の中で生活していたんだ、私…。
今は日毎に緑がモリモリ増えてくる時期だね。
はぁ~。今すぐそこに行けたらいいのに。
懐かしさ大爆発で胸がキューッてなっちゃうよ。
2010-04-22 木  13:34:21 |  URL | コトリップ #- [編集]
懐かしいでしょ?
教会付近は特に庭みたいな物じゃない?

今年は本当に寒いけど、緑がどんどん増えてるよ。
今8時過ぎだけど、室内のライトつけなくていいぐらいに明るいよ~

昔住んでた所とかって引越し後懐かしくなったりするけど
海外だと簡単に行けない分もっと懐かしいよね。
また何時でもこっちに遊びに来てね~
2010-04-24 土  19:18:36 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
