・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 春のお買い物モード全開中 ・

きっと女子は皆そうだと思うけど
季節の変わり目って物欲が増しませんか?

今は私は物欲と必死に喧嘩中。
最近大きな買い物をしたので(これはまた今度)
懐が真冬のデンマーク並みに冷え冷えしているんです。
でも春なんだし、ふんわりスカートとか
柔らかい色のストールとか、明るい色のバッグに
パステルカラーのアクセに、すっきりフォームの靴。
あーあーあーあーあー欲しい!!!!

昨日友人のpeccaちゃんとお出かけしたのでなおさら。
とびっきりの可愛いサンダルを2人で見つけちゃって・・・
何を見ても『きっとあの赤いサンダルがこれに合うよね』
「これに赤いサンダルを合わせたら可愛いよね」ってなってました。
どうせ今買っても履けないもん。我慢我慢。

それでも物欲全部は我慢できなかったので
スプリングコートとアクセを買いました。
ハンドメイドの副資材もちょっと。
あ~幸せ。

春はウキウキして気持ちも盛り上がって良いですよね。
そんな気分で作ったハンドメイド品も
ポップな物ができますね。

bn0408.jpg
最近はまってるマルチボックス。
双子ちゃんですよ。

このレトロな布がお気に入りです。



皆さんも春の新生活に新しい物いかがですか?
北欧せいかつ雑貨店、週末に春のミニショップオープンです。
日本時間の17日15時に開店します♪
Sbanner.jpg
金曜日にはプレビューです。

今回春のミニショップなので
物凄いお買い得品なセットを用意しました。
ARABIAファンの方のぞいて下さいね~


SHOPもランキングもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手もとっても嬉しいです。
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-04-14(Wed) 22:00:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私のところにコメが残ってたので、まさかブログアップして同じ内容かぶった?と思ったけど・・・ちょっと違って安心。
あの 赤いサンダル 可愛かったよね~・・・・
相棒君に教えてあげたら ふ~ん と言ったきり無言になりました。
またウィンドウショッピング行こうね~

私マルチボックスの内側の布・・・白い花柄 かわいいな~ と思ったよ。今度あったら買おうっと
2010-04-15 木  16:39:22 |  URL | pecca #HGxcN.XY [編集]
peccaちゃんがアップするかな?と思って画像は止めたの~
何か良い感じに取れてなかったし。

赤いサンダル可愛かったよね。
履いてみたらまた履き心地の問題で諦めが付いたかも知れないけど・・・(幅広甲高な足なので)それにしても可愛すぎだった!!
また行こうね。

このシーズンの新作の布は可愛いの多いよね。春は買い物が何でも楽しいね♪
2010-04-15 木  16:49:18 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
