・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ヴィンテージのミルクパン ・

今日は凄くいいお天気で、お出かけしたくなる青空のデンマーク。
でも実際外に出ると『寒ッ』となるのがデンマークです・・・
それでもやっぱり春なので嬉しいです。

来週末に春のミニSHOPをオープンさせようと
バタバタと忙しい日々を送っています。
ちょっとだけブログ更新で一息。
と言っても以前に撮った写真のアップし忘れなのだけど。

LYNGBY DANILD のミルクパン
bn0306.jpg

キッチン用品は黄色・オレンジ系を基本的に集めているのですが
ヴィンテージに興味を持ってから、このシリーズが気になってのんびり集めてます。
柔らかい色が可愛くってお気に入り♪

こちらは蚤の市で購入。
一緒にソース皿も買いました。



バックスタンプ
bn0308.jpg
ILDFAST=耐熱と書かれてあります。


ミルクパンと書いたけど
蓋付きなので色々な使い方が出来てとっても便利です。
bn0307.jpg

テーブルウェアは常に使う物なので
お気に入りの物があると、毎日がちょっと幸せになります♪


個人的コレクションなので、
お店に並ぶ事はないと思います。
同じ物を見つけられたら出してみようかな・・・



北欧情報とハンドメイドのランキングに参加しています。
上がブログ村で下がFC2
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


よろしくお願いします~

拍手もいつも有難うございます♪

 
拍手する

雑貨(ヴィンテージ・その他) | 【2010-04-10(Sat) 11:28:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
キッチンに映える色だね。それに柔らかい黄色!
お料理も楽しくなるはず。
お店にどんなモノが並ぶのか、今からすっごく楽しみです。
2010-04-11 日  04:16:05 |  URL | hinagiku #- [編集]
暖かい柔らかい色で綺麗だよね。
キッチンが優しい雰囲気になるので大好きです♪

お店は気が付いたらもう来週末!!
のんびりしすぎてたので、慌てて用意してます~
そちらから応援してね~
2010-04-12 月  09:17:30 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
