・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ マルチボックスその2 ・

今日は曇りで小雨の日と思っていたら
先ほどから青空に。
デンマークの空は本当に変わりやすいです。

私ははまるとしつこい性格なのだけど、
集中力が続かない部分もあるので
デンマークの空のやる気が変わる前に・・・

またマルチボックス作りました。
bn0341.jpg
今度は紫のチェック柄で。
バイアスには茶色の布を使って引き締めてみました。

紐の部分は濃紫に、本体の共布をバイアス裁ち
bn0343.jpg

後ろの部分であまり見えない部分だけど
そんな部分もポイントがあると
私は使ってて嬉しくなるのでこだわりを忘れずに。

サイズがわかりにくいかな?と思って
ティーパック入れてみました。
bn0342.jpg
すっぽり余裕ではいるサイズ。
数もかなり入ります。



bn0340.jpg
あれれ?
二つ並べると紫が大きく見える?
でも同じサイズです。

布を色々買ったので違う布でも作って並べてみたいです。



いつも有難うございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



拍手も有難う!嬉しいです。
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-03-31(Wed) 12:49:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
かわいい~!
紐の部分の留め方がナイス!
ココ、ポイントよね!
いいわぁ~
北欧らしい布を使っているので
これを置くと日本家屋も北欧っぽく見えるかも?
やっぱり北欧もののファブリックはいいね!
サラリとこなしているバイアスも美しい。。。
2010-03-31 水  13:46:42 |  URL | kana2 #9fhmHjA6 [編集]
こんにちわー。
春らしくて素敵!柄あわせも上手。個人的にはお化粧する時のおともにしたいな。コットンいれたり、リップいれたり。。。
2010-04-01 木  12:05:12 |  URL | hinagiku #- [編集]
有難うございます~!
見えないけど、留めてる部分はポイントですよね。

北欧の人の好みが日本人と違うのでしょうけど、
布の雰囲気が違いますよね。やっぱり。
動物モチーフでも「え?これを?」と言うのもあるし・・・
それを可愛く使いこなしてたりして、色々な意味で驚きます。

バイアスは裏があらあら。です・・・
だから「リバーシブル」謳いは断念しました(笑)
2010-04-01 木  19:15:39 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
こんにちは~お元気?
まだまだ寒いけど気分は春なので、春色でせっせと製作中~

お化粧品入れるのもいいね♪
キッチン・リビング以外でバスルームでも使えるね。
まさにマルチボックス!!
2010-04-01 木  19:23:37 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
