・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ころころマルチボックス ・

私は整理整頓が苦手なので
物の置き場所が決められてあるのは重要ポイント。
これが決まってないとアチコチに散乱して
探すのにイチイチ時間を要するのです。
これが不思議な事に整理整頓が好きな夫は
『物の行方が分からない』事が珍しいので
なにかを探すのが物凄く苦手。


置き場所が決まっていても
そこが散乱する事もあるので(ダメ人間です・・・)
さらに便利なのがマルチボックス。

いつも空き箱で作り引き出しの中で使ってたけど
外に出しても大丈夫な用に可愛く布で作ってみました。

マルチボックス・ミニ
bn0336.jpg
底 8cmx7cm・高さ 10cm ぐらいのコロリとしたミニサイズ。


下げて使えるようにもしました。
bn0339.jpg
後ろにこんな風に。

接着芯もつけたので
しっかりとした作りです。

bn0338.jpg
内側にこっそりタグをはさんでます。


細かい物を片付けるのに便利なミニサイズ。
輪ゴムを入れたり、小袋の調味料、
ヘアゴムにヘアピンに家のキーも。

娘の小さいおもちゃ入れにも便利かな。

bn0337g.jpg


以前似たタイプの大きいサイズを作ったので、
それを改良して色々手を加えてみました。

頭の中のイメージがちゃんと形になったので
自分用とSHOP用に色々作ってみようと思います♪


参加ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 

拍手も有難うございます♪
 
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-03-29(Mon) 19:54:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これ可愛いね~。
色々応用して作れそうだね。
洗濯ピンとかも入れても便利そうだ。
gremzなぜかこちらの方が元気に育ってるような木がするのは気のせいかしら?
2010-03-31 水  11:55:58 |  URL | pecca #SFo5/nok [編集]
自分のアイデア次第でどんな風にでも使えるでしょ?
便利なのマルチボックス。

グリムス更新頻度とか内容で木の種類も色々と違うみたいだよ。
どんな木になるのか楽しみだね。
更新お互い頑張りましょう~
(その前に家の掃除?)
2010-04-01 木  18:57:36 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
