・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ヴィンテージ壁紙のフォトフレーム ・

明るい時間がどんどん長くなってきて
お天気もいいし、心もポカポカしてきました。

心がポカポカしてくると
創作意欲もどんどん沸いてきて
作りたいものが増えてアチコチ半端になってます・・・

一つちゃんと仕上げました。
bn0328.jpg
フォトフレーム
反射しているけど、鏡ではなくてフォトフレームです。

既製のフォトフレームに壁紙をペタリ。


bn0331.jpg
ヴィンテージの壁紙使用
このレトロ感がたまらなく好き。

今回は4辺を全部違う壁紙で。
うるさくなり過ぎないように気をつけてまとめてみました。

bn0329.jpg
写真の変わりにリネンが中に入ってます。
白いリネンの方が良かったかな。



蚤の市や雑貨屋さんで集めてるヴィンテージの壁紙。
ネットでお店を探して眺めるのも楽しいけど
やっぱり実際に外に出て、可愛い壁紙が見つかった時は感激。
地方なので大きな街やコペンに行くのも大変だけど
それを考慮してもやっぱり楽しいし嬉しいです♪♪
ちょっと宝物を見つけた気分。


そんな宝物を使った世界に一つだけの手作り雑貨
bn0330.jpg
部屋にあると幸せですよね♪

これはSHOPに並べる予定なので
次回OPENをお楽しみに~
他にもブログで紹介しているものは
過去記事も含めいつかSHOPに登場するかもしれません。
紹介した中でリクエストがあれば言ってくださいね。
お取り置きは出来ませんが、出品するか考慮させて頂きます♪



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手も嬉しいです。
有難うございます。


拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-03-25(Thu) 11:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
素敵な壁紙ですね!
4枚の色合いがマッチしていて
すごくいい感じですね~
次回のshopがすごく待ち遠しいです。
2010-03-25 木  13:54:12 |  URL | pieni kukka #- [編集]
こんにちは~
カットしている時はちょっとうるさいかな?と思ってたけど
意外と全部が柄なのにしっくりしてますよね。
レトロな雰囲気のおかげかな。

次回ショップはちょとした企画系のショップを予定してます。
だから副資材系はないかもしれないけど、
でも見てて楽しいshopになったらいいな~と思ってます♪
2010-03-26 金  15:17:27 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
ステキなフォトフレームが出来上がりましたね~。色合いが絶妙です。
前回ショップは終了後にこちらのサイトを知ったので、次回ショップが楽しみです♪
2010-03-27 土  11:57:28 |  URL | ゆん #- [編集]
有難うございます♪
私もこのフォトフレーム気に入ってます(^-^)
良い色と雰囲気に仕上がって満足♪♪

またSHOP仲間達と次回OPENの事を話し合ってるので
決まり次第お知らせしますね。
眺めてるだけでも幸せになれるお店を目指してます!!
お楽しみに~
2010-03-29 月  15:44:45 |  URL | NaokoTB #W5CHnwPg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
