・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 今年もスノードロップが咲きました ・

今年のデンマークは本当に寒くって、
いつになったら春が来るんだー
なんて思っていたけど、
3月も下旬になればやっぱり春ですね。

今日の気温は8度で、
またまたコートを着ていますが
空気や日差しが「春」だな~と嬉しくなります。

bn0325.jpg
今年のスノードロップ

先週に風邪を引く前に見た時は
まだまだ咲いてなかったのに
いつの間にか咲いていました。


bn0326.jpg
春の訪れを知らせてくれるスノードロップ
庭先に咲いているのを、夫が私に毎年渡してくれます。

花や植物をすぐに枯らしてしまうのですが、
やっぱり花があると嬉しいですよね。

bn0327.jpg



ランキングに参加中です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



拍手も有難うございます。
 


拍手する

その他 | 【2010-03-23(Tue) 11:32:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ようやく春♪ですよね~。
ドイツも長~い冬でした(^^;)今年は本当に雪が多かった!
スノードロップ、かわいらしい花ですね。ドイツも春を知らせるクロッカスの花が至るところで咲き始めて嬉しい限りです。
蚤の市巡りにもいい季節到来で嬉しいです♪
2010-03-23 火  21:18:09 |  URL | ゆん #- [編集]
本当に「ようやく」ですよね。
今年はヨーロッパ大寒波でしたね。

今月の頭にはまた「冬!!」って感じで、
今年は春は来るのか・・・このままずれ込んで夏頃に春が来て、
そのまま秋冬になったら・・・なんて心配していたけど
気温はともかく日差しや空気は「春」ですよね~

クロッカスも咲いてますね~♪
嬉しい限りです。
春夏とともに蚤の市も楽しみましょうね。
2010-03-24 水  23:10:10 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
