・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 私の初ロイコペ・ブルーパルメッテ ・

デンマークと言えば?
と聞けば必ず出て来そうな「ロイヤルコペンハーゲン」
小さい国なので「デンマーク」と言うと
どこにあるの?とか
何語はなすの?英語?とか言われる事も多いですが
「レゴ」「アンデルセン」「ロイコペ」あたりは皆さんご存知ですよね。

ロイコペ、若い頃はあんまり興味なかったんです。
義父の家の壁に並べられたイヤープレートみても
広告やお店で見ても素敵だとは思うけど、自分の生活スタイルとかけ離れてて。
それがエレメンツ登場で気になるブランドに。
ブルーなイメージが強かったので、エレメンツの色の可愛さにメロメロです。


そして私の初ロイコペ
RCbpA.jpg
自分用に買ったの初めてです~

初のロイコペはエレメンツでなくて
ブルーパルメッテ

RCbpD.jpg
このモチーフが可愛いですよね~
白い部分と柄の部分のバランスが大好きです。

ソーサー
RCbpE.jpg
別売りですが、セットで購入。
小皿としても使えます。

カップも他にも色々な用途でいけそう。
小さくて可愛いな~と見ていたら

お店のポップには「エスプレッソカップ」って書いてあって
私の
ロイコペをいつか自分用の日常使いに欲しい

可愛いエスプレッソカップが欲しい
が見事にピコピコピーンでした(笑)


並べても可愛い。
RCbpC.jpg

むやみやたらと出して並べてニマニマしてます。
4セット買ったので全部並べるとニマニマニマニマです。
一つ一つ微妙に違うので、それを眺めているだけで楽しい。
娘と夫に「なにしてんの?」とあきれられるけどいいの

あ~幸せ!!


いつかエレメンツのオレンジ買うぞ~
RCbpB.jpg
しかし今はコレで十分幸福です。
皆さんもご一緒にいかが?


応援もてくれると幸せすぎてとろけちゃう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




それからShopも有難うございました。
2名様をのぞいて無事に梱包発送いたしました。
北欧せいかつ雑貨店
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪
無事に届いて気に入ってもらえますように。



拍手も有難うございます♪


拍手する

デンマーク | 【2010-02-25(Thu) 23:58:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ロイコペブルーには私も憧れちゃう。
さりげなく生活の中で使ってたら素敵。少しずつ気に入ったモノを集めていきたいね。
2010-03-01 月  11:23:34 |  URL | hinagiku #- [編集]
憧れちゃうよね~さりげなく日常に取り入れるロイコペ。
夫はあまり好みじゃないらしいので残念なんだけど
(昔から目にしてたからデザイン云々より「時代」を感じちゃうんだって)

無理せず少しずつお気に入りを集めて、
大好きなものに囲まれたおばあちゃん時代をすごすのが目標♪
2010-03-01 月  19:24:29 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
