・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ポーチ、ポーチ、そしてポーチとポーチ ・

SHOPがオープンなので、今日はちょっと短めに…


言い訳はSHOPだけじゃなくってこの週末3つもイベントが重なってるんです。
一つはSHOP
もう一つは皆さんも一緒なバレンタイン
そして残るはデンマークの行事のフェステラウン

SHOPはプレオープン前に準備を整えたのだけど
残りは整えていてもそれなりに忙しいのです。
あんまり家族をおざなりにしちゃうとすねられるので…(笑)

その辺の記事はまた今度。
今日はまさに旬な話題でSHOPの事を。
(興味ない方そればっかりでごめんね。)


今回はSHOP用に作った

Bn108.jpg
ポーチ

Bn109.jpg
ポーチ

Bn115.jpg
ポーチ

Bn127.jpg
ポーチ

のご紹介。
ポーチ色々作りました。
最後の追い込みで作ったので、写真撮影に余裕がなくて
なんだか写真が薄暗いような明るいような写真になったけど。


ではでは、
世界中の女子の皆様、素敵なバレンタインデーを~!!

あ、その前にこちらをヨロシク。
125H2.jpg
画像クリックできない方はこちら
北欧せいかつ雑貨店(2/21まで)


こちらはランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手も有難うございます♪嬉しいです。
拍手する

SHOP | 【2010-02-13(Sat) 22:16:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
