・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 北欧の刺繍で(SHOP用作品) ・

Shopに出す新作の物を作っていたら手が凄い事に…
手袋をして何かをするのが苦手なので
荒れちゃうし染まってます。

その新作はまだ完成して無いので、
今回はこちらをご紹介。

Bn26.jpg
Hedebo(ヒーダボー・ヘデボ)
デンマークの刺繍なのでコレも北欧布雑貨?

ブレードが物凄く大変なんだけど
やっぱり可愛いし頑張りました。

私にしてはとってもシンプルナチュラル系
Bn21.jpg
たまにはこんな作品も良いですよね。

これは
Bn24.jpg
サニタリーケース

かばんに忍ばせておくと急な時に便利だし、
憂鬱な日も可愛いケースだとちょっとハッピーになれますよね。

内側には北欧ファブリック使用。

もちろんShopに並べる予定です。
大切に使ってくれる人の所に行けますように。


Shopはこちら
125H2.jpg
2月14日7時(日本時間)~2月21日 オープンです。
(画像クリックでShopに行けます。)

テキストリンクはこっち
「北欧せいかつ雑貨店」

まだオープンしてませんが、プレオープンの詳しい日時も書いてます。
これからはこのアドレスになります。
今後ともよろしくお願いします~


良かったらこちらもお願いします。

*参加ランキング・ブログ拍手*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


拍手する

SHOP | 【2010-02-05(Fri) 13:40:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
がんばってるね~
にしても、本当めっちゃシンプルやね。
(Naoちゃんにしては・・・って意味ね)
内側もくすんだようなブルー系みたいだし落ち着いた感じがするね。
ところで、このタイトルバナーとランキングボタン自分で作ったの?タイトルバナーがパッチワークぽくてかわいね。
2010-02-05 金  18:24:48 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
そうでしょう?自分でもシンプルだな~と感心する位。
でもブレードの部分を活かせる様にしたらこんな風になりました。
内布も赤系じゃないし、本当私にしては珍しいタイプよね。

ヘッダー部分を以前から変えたくって、やっと変えれたの。
長い事このデザインだし、色々としたかったけど今はこれだけ。
バナーが浮いちゃうからそれにあわせてランキングバナーも変更しました。
どっちも自作なので、可愛いって言ってくれて有難う~
2010-02-07 日  19:34:59 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
またまた魅力的なお店を開くんですね
しかも、今後定期的にOPENされるのね?
北欧という言葉を聞くだけでもウキウキワクワクするのって、私以外にもたっくさんいると思うわ!
Naokoさんをはじめ、皆さんセンスが良いのでどんな品物が並ぶのか・・・お店の開店が楽しみです

私のお店も近々OPENするので、その記事の中でこのお店も紹介させて頂きました
リンクも貼っています
事後報告ですみませ~ん
2010-02-08 月  12:34:23 |  URL | kana2 #mz3rCDTc [編集]
こんにちは~♪
またshop準備をされているんですねー
楽しみです(*^_^*)
2010-02-08 月  14:14:38 |  URL | sakuraanco #- [編集]
紹介して下さってありがとうございます~
ムチャクチャ嬉しいです!!
(なのに・・・私はkana2さんのSHOP大遅刻でした(T_T))

今回で実は超素敵センスの持ち主のhinagikuさんが
帰国されてしまうので最後なんです。
残りの3人でも頑張って今後も定期的にOPENできるように
今回学べる所はたっぷり学ぼうと思ってます!!

見ごたえあるSHOPになってるので
また覗いて見て下さい~
ウィンドーショッピングはオンでもオフでも楽しいですよね♪
2010-02-10 水  21:13:20 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
こんにちは~

メンバーの一人の帰国にあわせて
予定より早くまたShopする事になりました。

でもサイトをまた自分が用意したから
良かったら覗いて見て下さい~
今回は前回以上に色々と自分でサイト用画像用意したから
お店なんだけど、それよりも「サイトを見て~」が強くって(笑)
2010-02-10 水  21:21:43 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
