・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 今度のShopはこんな感じで ・

昨日はデンマーク午後から大雪でした。
折角友人とコペンにお出かけしていたのに
早めに引き上げてきました。
帰りの電車も満員で、早めに引き上げてよかった~

それでも一番欲しかった物は買えたので満足です♪
満足だけせずに、SHOPに並べられるように頑張ります~


さてそのSHOP
125N2.jpg

前回のクリスマスマーケットから色々と変わり

Shop名は 『北欧せいかつ雑貨店』 となりました。
北欧ヴィンテージ雑貨とハンドメイド品のお店。

4人のデンマーク在住の雑貨&ハンドメイド好きが
「大好き」を集めて作ったお店。
(NaokoBeier/taktak/hinagiku/ママりんの4人です。)
私が今回もサイト製作担当しました♪
Shop用にモチーフを描いたり、素材を製作したりと
大変だけど楽しかったです(*^-^*)
代表・メールはtaktakちゃんが担当です。


皆がそれぞれ自分の大好きなものを出品している
素敵なお店なので、オープンの際にはどうぞお越しくださいませ。

Vol.1は2月14日のAM7時~となっております。
(毎回朝っぱらからオープンですみません…時差の関係上コレがベストなの)



私は今コレを出すか出さないか悩み中
nyB.jpg
Nymolle(本来はOに斜めスラッシュの文字です) ニモーレの
フラワーベース

この前アンティークショップで見つけた一品。
いつも黒ばっかり見ていたせいか
ブルーの可愛さがたまんない。

Bjorn Wiinblad の絵はタッチが大好き。
全作品のイラストが大好き!!とは言いがたいのですが、
とにかく細いラインでこれでもか!!と書かれてあって
見てて飽きないし、むしろずっと眺めていたい。
見るたびに新しい発見が出来そうな作品。
このフラワーベースは表情も可愛くって好みです。

小さめのフラワーベースなので、
他の用途にも使えそうな所も更にポイント。
運よく買えたのだから、売るのが惜しい一品。


これから少しずつ出品予定品をこちらで紹介しますね。
まだまだいっぱい、私の大好きな物があります~


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



拍手有難うございます♪
拍手する

SHOP | 【2010-02-03(Wed) 14:23:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いやあ、昨日の雪の中 行ったのかな どうなのかな?って思ってたよ。にしてもすごかったね雪。今年は本当にすごいよね。
ニモーレのフラワーベース いいよね。
私も青はあんまり見たことないよ。
赤とか黒はよく見るよね。
私も集めたいけど、集め始めると本当きりがなくなるからなあ・・・
と思いながらいつかは集めてやろう 思ってるよ~(そして家はいつまでもいろんなものがゴチャゴチャある家のままかも~)
ほんじゃ、くりっとして帰るわ~

2010-02-03 水  22:02:08 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
雪が凄かったの午後からだったでしょう?
だからのん気に出かけていきましたとさ。
電車遅れちゃうぐらいかなぁ、何てのんびりしてたら
夫から電話で「止まるかもよ」と言われて帰宅。

ニモーレ可愛いのは可愛いよね~
時々好きになれないお顔の子もいるのだけど、
この子は可愛いのよ~♪
2010-02-04 木  16:41:07 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
