・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 北欧ファブリックでショルダーバッグ ・

昨日は凄い雪が降っていたのに、
今日は久々に快晴!!
数時間ほど曇ったけど今は青い空が気持ちがいいです~

今朝は雪が氷菓子のようにサクサクしてたのだけど、
この快晴のおかげかどんどん溶けています。
室内にいると「ズッズッズゴゴゴゴ」と音がして
雪が屋根から落ちてきてます。

良いお天気なので写真もパチリです。

画像
ショルダーバッグ

コレは試作も兼ねて自分用。
斜めにかけられる長いタイプです。
ぐるりつかったのは実はカーテンの余り布。

今回は丸いフォームではなくスクエア型
画像
でも角にたっぷりタック。
だから全体的にぷっくらとしています。

画像
内布はこれ。
一応リバーシブルですが、ミシンが雑な部分があるから手直ししなきゃ。


口部分をファスナーにするか、何にも無しか…と悩んだけど
いつものパターンでボタンと紐。
画像
気持ち程度に安全面を考慮して。

口布は大好きな小花柄。

自分用ならシックなお洒落な小物よりも
こう言う手作りならではのちょっと野暮ったい感じが好きです。


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



拍手有難うございます。
拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2010-01-28(Thu) 14:26:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
