・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 今更ですが、今年初更新 ・

今更ですが今年初更新です…

皆さんお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます~
(今更過ぎかしら)

長い間更新をしていなかった理由は特に無く
普通に元気に過ごしてました。

それなりに忙しく、それなりにハンドメイドもして
風邪引いたり、ごろごろしたりと言う日々。
元々日記も三日坊主タイプなので
いったん更新を怠るとこんな風にだらだら~っと。
いやはや新年早々怠け者っぷりを披露しちゃいました。

こんな私ですが、今年も一年よろしくお願いします。

今年の抱負は…

丁寧に暮らす事。

整理整頓が苦手なので、物があふれてたり、
時間管理も苦手なので、一つの事に集中しすぎて他がおざなり、
夜更かしや運動不足で体調管理も怠りがち…

と言うわけでその辺を少しでも改めたいなと思います。
一つ一つの事を丁寧に大切にすれば改められるかな。
まぁ今頃新年の挨拶をしちゃってる時点でもうダメダメなんですが、
今から!!今日から!!頑張ります~


今年の初ハンドメイド作品。
画像
先月にリビングの壁を白く塗りなおしたので
それにあわせてカーテンも新調。
手芸店のセールで布が安くなっていたので
どどーんと14m買いました。
今までの最長記録かな。

カラフルだった我が家が随分とシンプルになりました。



*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




拍手も有難うございます。


拍手する

ご挨拶 | 【2010-01-25(Mon) 11:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
今年もどぞどぞヨロシクね~♪
昨年は色んなことに挑戦して
やりとげて、大きな一年になったんじゃ
ないでしょうか?^^
今年も素敵な作品いっぱい見せてネ♪
シンプル可愛いお部屋、勝手に想像してます^^
2010-01-25 月  11:19:33 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
もうすぐ2月になろうとしているのに・・・
いまさらですが、あけおめ!
今年もよろしくお願いします
ブログが更新されないので、「どうしたのかな?メールしてみようかな?」って思っていたんですよ
元気だったんですね
よかったよかった
カーテンなんてつくっちゃってるし(笑)
我が家にやってきたグラニーちゃんは私のお出かけの先発レギュラーメンバーとして活躍しています
黒いコートに合うのよ~!
今年も北欧からの爽やかな風を受けに、ここへ遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします
2010-01-27 水  15:21:56 |  URL | kana2 #9fhmHjA6 [編集]
お久しぶりです~。元気そうで何よりっ♪

カーテンイイ感じですね。色合いが壁にもレールやリングにも合ってるし。
14mって…すごい。ってか想像もつかない長さだ…笑

今年もnaoさんのブログ、楽しみにしてま~す!
2010-01-27 水  22:03:14 |  URL | りんご #umvHN6Ok [編集]
本当にもう随分前に明けてました。テヘヘ。
(実際年越しも1分過ぎて気がついた…)

去年は本当に色々な事に挑戦して充実した年だったので
今年もまた色々頑張りたいです~
ってこんなにブログ更新怠っておいてねぇ。

今年もヨロシクね(^-^)
2010-01-28 木  10:50:51 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
明けましておめでとうございます~
2月になる前に!!と更新しました。
ムチャクチャ元気でした!!
ハンドメイドも普通に作ってたので、
コレからぼちぼち更新していきます~

グラニーちゃんレギュラーメンバーだ何て嬉しいです!!
私もちょこポ大活躍中です~♪♪

爽やかな風邪…じゃない、風を送れるように頑張ります~
2010-01-28 木  11:17:41 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
あけおめ!

元気でした!!
雪にうんざりしちゃてるけど。
地方の住宅街だとあちこちが雪まみれなのよー。
ソリ通園できちゃうほど。

カーテンほめてくれて有難う~!
この木のレール好きなので合ってると言ってくれて嬉しい♪
1.4m幅の14m巻きなので移動中は迷惑な人でした(笑)

私もりんごちゃんのブログ今年も楽しみにしてます~
田舎者なのでかなり重宝しています!!
2010-01-28 木  11:32:16 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
