・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 北欧テイストなグラニーバッグ ・

さっきまで晴れてたのに途端に曇り空。
デンマークの冬の空はご機嫌斜めばかり。
そんな寒い日は暖かいホットカフェモカが美味しいです。





ちょっと悩んでたんだけど、
こちらもお店に出してみる事にしました。
多分もう最後。

画像

お気に入りなので自分用にしちゃおうかな・・・
と思って出品してなかったのだけど
バッグ二つとも売れちゃったので最後のもう一個。
日曜日で閉店だし、もう売れないかな?ドキドキ


ハンドメイドする人は皆そうだけど思うけど
自分が作る物は自分で使っても良いな~って思う物を作ってます。
その方が作ってて楽しい気持ちになるから、良い作品が作れるし。
コレは特にお気に入り。

画像

頑張ったけど、色が綺麗に出なくて残念。
花が白だけじゃなくって、ガクが黄色が強いベージュ色なの。


ボタンも持ち手も共布でシンプルに。
前回の太めハンドルも好きなんだけど、
共布の場合はこっちの方がしっくり。

「大好き!!」と思ってくれる人に買ってもらえますように。



ずっと使ってた斜めがけバッグが壊れたので
今度は新しいタイプのバッグを作りたいな。


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング


ランキングと拍手有難うございます♪

拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2009-11-26(Thu) 12:30:23】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
クリスマスマーケット何度も行ってます!
実はね日にちは覚えていたんだけど、時間が???だったので出遅れちゃったのよ
紫色のグラニーバックが欲しかったなぁ。。
あぁ残念
って来るたびに残念がっています
そうしたら今日このグラニーバッグが!!!
すごく素敵!
ほしいなぁ・・・でも私に合うかな?
ってグラニーだけにグラグラしてます
グラグラしているうちになくなっちゃうよねぇ。。。

あ~グラグラ
2009-11-26 木  15:51:29 |  URL | kana2 #xjdI9zDQ [編集]
有難うございます~
そうなんですよね時間結構微妙でしたよね…
朝早くに誰も来ないだろうなって思ってたら、意外に意外な結果でした。
あのグラニー結構好評だったみたいで、私も驚きでした。

この生地素敵ですよね~お店で見た時に目を奪われた生地達です♪
こんな生地でテーブルセンターやファブリックパネル作るのも良いですよね。

グラグラして、さらに決心してくださって有難うございます~
でへへへとニヤニヤ喜んでます♪♪
2009-11-26 木  21:08:04 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
Naoちゃんのハンドメイド作品
次々と売れて行っちゃうね
新しいバッグ!?と飛んでいったら
もうなかった(;´`)
悔しいけど嬉しい~
見事に欲しいものぜーんぶ
負けちゃいました。家にクッション
あったらなと今はそれだけが
悔しい~!!発送作業とかも
これから大変だよね。ガンバ!
2009-11-26 木  22:42:59 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
私もクリスマスマーケット何回もお邪魔しています。
5枚入りのコースターが欲しかったんですが、時間を逃してしまい売り切れてしまってました!
残念です・・・。

NaokoTBさん、布の合わせ方すごく素敵ですよね。
実は隠れファンだったりします。
2009-11-26 木  22:47:14 |  URL | Junko #- [編集]
「私好みのバック・・・」と思い、早速Julemarkedのサイトを見たら既に売り切れだった!柄の使い方がさすが上手だなあ。

Julemarked魅力的な商品がたくさん!そしてサイトのデザインも素敵!&わかりやすい。Naoちゃん。少しずついろんなことが実現してるね。うれしいね。
2009-11-26 木  22:53:03 |  URL | Ebi #- [編集]
このグラニーバック素敵です!!
生地の色合いとか私好みで、
欲しいな~って思って
ショップのぞいたら、
完売していて残念。
娘さんの具合は良くなりましたか?
2009-11-27 金  04:29:53 |  URL | neco #- [編集]
グラニー売れちゃってました(>_<)
私一歩遅かったです・・・。

今日、クッションカバー振込完了しました。
楽しみにしてます<(`^´)>
2009-11-27 金  14:33:42 |  URL | sakuraanco #- [編集]
有難う~
最後だからもうお客様も少ないし、どうかな?と心配だったけど、無事に売れました♪
ネットする時間って人それぞれだからお店に出すタイミングって悩むね。

クッションは使う人と使わない人がいるもんね。私も昔は巨大クッションのみだった~
今は家にいっぱいあるから、カバーにはしばらく困らない~(笑)

まだまだ終わってないから頑張ります~!!
2009-11-28 土  12:47:32 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
おお!!それはどうも有り難う~♪
(でも在住の人に見られると「あれ?コレって…」品があるね(苦笑))

コースター実は色違いでもうワンセット作ってたんだけど、ちょっと失敗しちゃって…断念。
欲しかったって言ってくれて有難う。
布あわせとか色あわせが個性的ってよく言われるので、素敵と言われると嬉しいよ~これまた有難う。

次回はもうちょっと種類を増やして挑みたいです!!(楽しかったのでもう次を考えちゃう)
2009-11-28 土  13:00:29 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
私もこの黒いグラニーお気に入りだったから、無事に売れて嬉しい。大柄の布って柄をどこに持ってくるかとか裏をどうするかとか楽しいよね。デンマークはこう言う素敵な布も多く売ってるし。

サイトのデザインまで見てくれて有難う~!実はハンドメイドを作るよりもSHOPを整える方が時間がかかって苦労したから嬉しい。本当に今回は色々な事が勉強になった、良い経験でした~!!コレもしっかり生かせるようにもっともっと頑張るよー
2009-11-28 土  13:11:59 |  URL | NaokoTB #- [編集]
有難うございます~
この生地本当にですよね。インテリに使うのも良いな~と思ったけど、バッグだと大柄が生かせてもっと素敵でした~。
大柄の生地を買うとバッグ作りたくなるので、今回は大満足です。皆にも素敵と言ってもらえたし。まだちょっと生地あるから何に使おうかな

娘は痰が多少あるけど、でも元気いっぱいで幼稚園に通ってます。良かった良かった。
2009-11-28 土  13:31:30 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
振込有難うございました。発送後にまた連絡しますね。

今回バッグがかなり好評で出品したらどれも割りと早くに売れちゃいました。
皆さんのネットの時間がよく掴めないのと、時差の関係で結構難しいですね~出品する時間。
次回はちゃんと初めからたっぷり目に用意してから挑みたいと思います。
(今回ちょい出しばっかりだったので大反省)

sakuraancoさんにはいつも色々と元気付けられてます~有難う!!
2009-11-28 土  13:36:31 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
