・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ SHOPプレオープン中 ・

クリスマスマーケットの準備に最近かかりっきりです。
不器用なので一つの事に集中しちゃって
他の事が手に付かなくなっちゃうのが悪い癖です。
色々な所で迷惑かけててごめんなさい。

画像
日曜日の朝寝ていたら夫にたたき起こされました。
『太陽!!!』って(笑)
飛び起きて何とか写真取れました。良かった良かった。
天気予報では午後からの予定だったのに、午前から太陽拝めました♪


週末にちょっと頑張ったので、
マーケットの形がほぼ整いました。

現在プレオープン中です。
(プレなのでまだ注文は受け付けてません)
たくさんの素敵な北欧雑貨、ハンドメイド品が揃っています。
どんな物が並んでいるかよかったらチェックしてみてね。

そして本オープンは

日本時間の20日 7時 / デンマーク時間 19日 23時

となっております。
このオープン前1~2時間は準備の為にショップ(or商品)を覗けません。

皆さんお楽しみに~


画像
↑クリックするとショップにいけます。

もしくはこのアドレスから。
http://fradenmark.cart.fc2.com/


私の出品は他には
画像
グラニーちゃんに

画像
ヒーダボー(Hedeboヘデボ)のコースター

などなど。
間に合えばもう少しバッグを出す予定です。



こちらのショップをブログやHPで紹介してくださる方
いらっしゃいましたら、以下の画像のお好きな物をご利用下さい。

バナー

画像 

画像

画像 

画像

画像

ショップ名 
「北欧のクリスマスマーケット from デンマーク」
もしくは
「Julemarked fra Danmark」

アドレス
http://fradenmark.cart.fc2.com/

事後報告して頂ければ、ショップの方にこちらからもリンク貼らせて頂きます♪


こちらも応援よろしくお願いします~
*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

拍手も有難うございます♪


拍手する

SHOP | 【2009-11-16(Mon) 14:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
こんにちは♪
プレオープン見てきました!
ん~どれも素敵っ(*´∇`*)
訪問客の少ないブログですが、紹介させてもらいました☆
オープンの20日、とっても楽しみです♪
2009-11-17 火  08:35:49 |  URL | meme* #- [編集]
早速有難うございました~♪嬉しいです。
私も後でお礼にショップにリンク貼らせて頂きますね。
(このブログも貼ってくださってるので、私も貼りますね~)

20日のオープンにはもうちょっと商品が増えると思います。
楽しみにしてくださって有難うございます~(*^-^*)
2009-11-17 火  12:51:21 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
こんにちは。
 素敵なサイトを拝見してきました。
 売り上げに協力できるか分かりませんが私もブログに宣伝させてもらいました。
 ママりんにはいいですかぁ?とふるだけふっといて勝手にupしちゃったけどよかったかな??(笑)
2009-11-18 水  07:07:00 |  URL | さきルン #- [編集]
こんにちは~
さきルンさんもリンク有難うございます!!うわ~い♪嬉しいです(*^o^*)
ショップの方に相互リンクさせてもらいますね。
(ママりんはおおらか人大丈夫大丈夫♪ウフフ)

お子さんのインフルエンザ大丈夫ですか?
最近読み逃げばかりですみません~落ち着いたらまたコメ残しに行きますね。
2009-11-18 水  11:09:55 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
さっそく画像もUPさせてもらいますね♪
でも、先ほどプレオープン覗かせてもらったら、全商品が「完売」になってました。。。
え?え?????
もう買えませんか??????
2009-11-18 水  23:31:39 |  URL | sakuraanco #- [編集]
こんばんは~これを見る頃にはもう分かっちゃうかな?と思いますが、
「プレオープン中」なので完売表示になってます~
オープン時にはちゃんと在庫数が表示されるので大丈夫です♪
(メンバー宛に数人から同じ事質問されちゃいました…
分かりにくくって御免なさい(≧□≦))

画像もUPしてくれて有難うございます。
紹介して頂いたのでリンク貼らせていただきました♪

> さっそく画像もUPさせてもらいますね♪
> でも、先ほどプレオープン覗かせてもらったら、全商品が「完売」になってました。。。
> え?え?????
> もう買えませんか??????
2009-11-19 木  20:18:37 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
なるほど!
失礼いたしました<(_ _)>
先ほどクッションカバー購入できました~
残念なことに狙ってたグラニーちゃんは完売でした。。。
2009-11-20 金  00:30:23 |  URL | sakuraanco #- [編集]
sakuraancoさんご注文有難うございました~
このブログに遊びに来てくれる方が買ってくれるなんて!!
すッごく嬉しいです♪
あのグラニーちゃんは自分でも気に入ってたから「売れ残ったら自分用にしよう」と目論んでました。
あと一週間あるので、まだまだ頑張ります~
クッションカバーお届けするまでもうしばらくお待ち下さいね♪
2009-11-22 日  00:31:50 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
