・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 布いっぱい買ったよ♪ ・

下書き保存したつもりがアップしてました・・・
誰か見ちゃったかな?書きかけの記事で恥かし~


昨日あんなブログを書いたからか、今日は晴れてくれました。
良いタイミング♪
早速パチリパチリしました。


娘が中耳炎だったから、
ちょっと遅くなってしまったけど
昨日布を大量に買ってきました。
ショップ用のある商品を作る為に。

hinagikuちゃんが付き合ってくれたので
1人お店で悩み続けなくて済んで
素敵な布をいっぱい買えました♪♪
荷物も持ってくれて有難う~

布
21種類の布。
量ってみたら約6キロ!!

自分用の布もあるんだけど、大半はショップ用。
北欧らしい布が山盛りです。
早速今日水通ししてます。

北欧雑貨やインテリア・・・
と言わず北欧の素敵な物・可愛い物に興味ある方!!
楽しみに待っててくださいね~
(あ、もちろん私のハンドメイドにも興味持ってもらえると嬉しいな)


夫にも予告してあるので、
週末はミシン大稼動です。


しばらくクリスマスマーケットの宣伝の為にも
まめに更新する予定です。
皆さん遊びに来てね。


↓そして応援ヨロシクお願いします~↓


*参加ランキング・ブログ拍手*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

早速ポチ!!してくれた方有難うございます♪


バナー
デンマーク在住のハンドメイド好き4人が集まって
可愛いものを北欧から皆さんにお届け!!


日程は来月(来週?)にお知らせ出来ると思います。
オープンまでにちょこちょこ商品予定も紹介していきます!!
お楽しみに~




拍手有難うございます♪

拍手する

SHOP | 【2009-10-29(Thu) 20:49:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
また、沢山大人買いしたね。
どんな作品ができるか楽しみにしてるよ~
気になる布があるんだけど・・・
一番下の丸っぽい円のやつ。
もうちょっと ガバッと見たかったわ
2009-10-29 木  23:09:11 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
いかにも北欧!って言う柄の数々
いいねぇ~いいわぁ~
21種類6キロって・・・すごっ!
スーツケースでお買いものに行かなきゃ・・・
クリスマスマーケットってすっごく興味があるんだけど、お支払いや送付方法はどうなるの?
っていうか、海外からでも買えるのかしら?
ネットではすごく近いけど、実際は遠いんだよね~・・・って当り前ですけどね(笑)
作品づくり頑張ってね!
どんより天気に負けるなぁ~!!!(私はすぐに負けちゃいそうだけど)
2009-10-30 金  07:08:35 |  URL | kana2 #9fhmHjA6 [編集]
買い過ぎないようにしなきゃ・・・と思って行ったのにこの結果。どれもこれも可愛いんだもん~
車とお金があったら大人買いどころかセレブ買いしそう。(この棚にあるの全部ください。みたいな(笑)使い切れないって。)
下の方のは丸いパッチ柄でした。可愛いよ~今度お見せします!!
2009-11-01 日  13:52:48 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
マーケット用に「いかにも」な布を買って来ました~勢いでもうちょっと買いそうでしたが、財布の中とか収納とか重さとかで諦めました。

クリスマスマーケットは主に日本の皆さん向けに考えてます~(でも勿論お届けできるなら世界中どこへでも)
送料が国内より多少高くなっちゃうけど、支払いは銀行振り込みです。なるべく普通にお買い物するのと同じ感覚で出来るように考えてみました。
オープンしたらのぞいて見てくださいね~

ここの所なかなか晴れの日がなくって、写真撮れない、娘は泥だらけで帰宅でも洗濯乾かない・・・だけどめげずに頑張ります~(笑)有難うございます♪
2009-11-01 日  14:22:58 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
はじめまして。
コミュから来ました!

素敵な布がたくさんで羨ましいです☆
どんなモノができあがるんでしょうか?
楽しみに、またお邪魔します♪
2009-11-02 月  04:18:57 |  URL | yume* #- [編集]
初めまして~コメント有難うございます♪初めてさんのコメとっても嬉しいです(^-^)

今回の布購入は私も大満足です~
大柄の布って使い道が限られるので、いつも買うの悩むのですが、今回は目的あるので大量です。
でもデンマークって日本に比べると布(に限らず全般ですが)何でも高いんですよ~だから私は値段が色々な日本が羨ましいです~

この布で新たに色々作ったらまたアップして行きますね。また是非遊びに来てくださいね~!!
2009-11-02 月  21:07:09 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
