・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 北欧雑貨のショップ ・

デンマークはサマータイムが終了しました。
日本との時差が-8時間。

日本が朝の8時におはよう~と言ってる頃に
デンマークは夜中0時でおやすみなさいって寝る頃です。

ウィンタータイムになる日はいつも1時間得した気になります。
が、翌日の月曜日に幼稚園のお迎えや夫の帰宅時間…
え?え?えー!? と言うぐらい暗さにガックリします。
おまけにここ最近どんよりしたお天気。
写真撮りたいけど、撮れないー(≧皿≦)



悔しいので、こんな宣伝画像作りました。

バナー

来月オープン予定のクリスマスマーケット。
私の作品ではなくHinagikuちゃんとママりんちゃんのお写真。

この画像のように、ハンドメイド作品と北欧雑貨を販売予定です。
アンティークや北欧デザインがお好きな方に魅力的なショップです~
ハンドメイドも北欧ファブリック満載で用意中です。
クリスマス前の楽しい空気を日本の皆様にもお届けしたいと思ってます。

今商品を用意している所なので、
もしこのブログで登場した物や、こんなの欲しいんだけど…
と言う物があればご用意出来るかもしれません。
(おとり置きは出来ないので、開店ダッシュで買ってね)

素敵な北欧雑貨・ファブリック商品を本場から入手出来るチャンス!!
鍵コメで匿名でも良いのでリクエストしてみて下さいね~



ちなみにこんなのもあるんだけど、これがどこかわかる方います?
バナー



ショップオープンの宣伝の為にもランキング頑張りたいと思ってます。
あなたの優しい1ポチよろしくお願いします

*参加ランキング・ブログ拍手*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング


もちろん拍手も嬉しいです。

拍手する

SHOP | 【2009-10-28(Wed) 21:40:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うわ~、
やっぱり可愛い北欧雑貨!!
どれもこれも素敵で、
見ているだけで幸せ♪(笑
naokoさんの作品楽しみにしています。
作品作り頑張ってください!
2009-10-29 木  05:44:36 |  URL | neco #- [編集]
何を見てても絵になりますね
我が家を建てた時(6年半前)、テレビでよく「お部屋改造」っていうのをやってました。それでよく耳にしたのが「北欧風」でした。見ると素敵だし、「こうした~い」って思ってましたが、どんなのが北欧風??って思い、本を買って勉強しました。
私のセンスがなく、今はただのシンプルなお部屋になっちゃってて…。
また北欧風にチャレンジしようかな。
2009-10-29 木  11:01:51 |  URL | sakuraanco #- [編集]
可愛いですよね~(人のだと堂々と自慢出来ます(笑))

同じ国に住んでいるはずなのに、上手な人は可愛い雑貨発掘が凄い上手なんですよね。それは日本でもどこの国でも雑貨に限らずそうなんだけど、アンテナの張り方を教えてもらいたいです、本当に。

頑張ってちくちく&更新しますので、またのぞきに来て下さいね~!!
2009-10-29 木  17:58:40 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
私もお部屋改造系よく見てました。楽しいですよね~
sakuraancoさんのお宅も北欧風だったんですね。ブログでちょっとだけ見えるけど素敵ですもんね~

北欧風って難しいですよね。でも確かにシンプル!!あまり色々置いてないんですよね。
キッチンでも冷蔵庫が棚の中に入ってたり。我が家も夫が片付けるとカウンターの上って電気ポットとキッチンペーパーだけです。鍋はもちろん、スポンジや洗剤も全部と棚の中。(湿度が低いので大丈夫)
一昔前だとまたちょっと違ってカラフルでレトロなんだけどすっごいラブリーだったりするんですけどね。

私もセンスがないから難しいです。デンマーク人のセンスが欲しい~!!シンプルだった家も年々ゴチャゴチャしてきてるし。大掃除して物を捨てなきゃ!!(これがなかなか出来なくって・・・)
2009-10-29 木  20:14:47 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
