・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ グラニーとバルーンと ・

今日娘を幼稚園に連れて行ったら、
皆でお散歩に出かけると、身支度中でした。

そして周りを見て…
も、もう真冬のジャケット着てる子がいるー!!!!

うちの子はフリース1枚追加で貸してくれました。
手袋もそろそろ用意しなきゃ寒いったらありゃしない。
たったの数分の自転車の距離を娘と二人
『寒いね~手が冷たいね~』と叫びあってます。


そんな冬間近なデンマークですが、
夏に企画したカウプレ企画。

先日無事にやっとお届けできたのでちょっとご紹介。

グラニーバッグ
ぴったり賞のグラニーバッグ。

すみれさんのご希望でバッグになりました。
お気に入りの布でマチをたっぷりにグラニーバッグ。
こちらは8月に製作してました。

もう一つの残念賞は
スカート
お子様用バルーンスカート

こちらはsakuraancoさんがブログで紹介してくださいました。
有難うございます~
(ブログをお名前の所にリンクしてます↑)

こっちは9月に製作。


この他にお二人にはデンマーク&ヨーロッパのお菓子も。
『すっごく美味しい』わけじゃないけど、ちょっと変わった物を。


本当に随分お待たせしてすみませんでした。
初めての企画だったので、色々勉強できました。
次は来年にでもまた何かしたいな~と思ってます。

それとは別に年内にもビッグな企画計画中です。
こちらはお友達数人と。
お楽しみに~


グラニーバッグ



*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

ランキングも拍手もとっても嬉しいです。
有難うございます~

拍手する

ハンドメイド全般 | 【2009-10-13(Tue) 15:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
バッグもスカートも素敵♪
毎度毎度、色の組み合わせや選び方が私の
ツボです(*^o^*)好みが似てるのかな~
私に子供がいたらスカートや帽子、バッグ、
絶対依頼しちゃう☆blogの写真や記事の更新いつも
ワクワクしちゃいます。次は何が出来上がるんだろ~って♪
2009-10-14 水  10:06:55 |  URL | にじ #- [編集]
例のあれ、無事に届いたんだね。
スカートをもらった方のブログも覗いてきたよ。娘ちゃんが嬉しそうに着てる写真がかわいかったね。
こういうふうに嬉しそうに着てる(使ってくれてる)画像見ると よっしゃ、またカウプレするか・・・って気になるよね。
次も 期待 してるよ~。今日も1日がんばろう!
2009-10-15 木  06:55:58 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
有難う~
にじちゃんのセンスが好きだから誉められると、凄く嬉しい~(*^v^*)
好み似てるよね~私も良くにじちゃんの物見てツボつかれまくってます。

色々忙しかったりするけど、更新がんばるね~(でも忙しいのも管理できない自己責任って感じなんだけど…とほほ)
にじちゃんにもお待たせしちゃってごめんね。
2009-10-17 土  14:40:58 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
アレ無事に届きました~郵便局付き合ってくれて有難う。自分の英語の出来なさ具合にガクリ(TxT)

お二人ともに喜んでもらえて本当よかったよかった。企画するの初めてだったけど、意外と大変だったけど、でも喜んでもらえるとこっちも嬉しいね。またカウプレするぞ~!!
2009-10-17 土  14:45:39 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
わぁ~い♪
こちらにも記事が載っていた~
本当にありがとうございました
momoは「ドレス」って呼んでます(*^_^*)
「今日もドレス着る~」「えぇ~大事にしてよぉ」と格闘です

送っていただく時が大変だったんですね
心から感謝してます♡
2009-10-20 火  07:59:15 |  URL | sakuraanco #- [編集]
こちらこそ有難うございました~

『ドレス』何て言ってくれるなんて~momoちゃん可愛い~!!もっとドレスっぽい物の方がヨカッタかな…(あ、でもそれだと着る機会が少なすぎても困りますよね)
また企画する予定なので、またその時もよろしくお願いします~
2009-10-20 火  13:37:49 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
