・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ビデオポーチ ・

今日は朝から娘が我侭っ子に大変身で大変だった。
昨日からの約束でお弁当箱はキティちゃんのだったんだけど、
中身はデンマーク流の黒パンのサンドの約束が、ウィンナー~!!!だって。
おかずのみのお弁当なんていくらなんでも…
ウィンナーきらしてたので、娘のだ好きな卵焼きをハートにしてあげて一件落着。
まだまだ単純で可愛い3歳児です。


さてさて今度はビデオポーチのアップです。
これもちょっと前に作った作品。
どれも同じ生地使ってるからすぐ分かっちゃうかな。
ビデオポーチA

外はこんな感じで

中はこんな感じ。
ビデオポーチB

ビデオ本体と呼びのバッテリーにテープが入ります。
ぎゅっと詰め込めばコードも入っちゃうかも。

落ちないようにこんな風にとめてます。
ビデオポーチC

キルト芯なかったから、あまってたフリースを内側に挟み込んでます。


持ちやすいようにちゃんと持ち手つきです。
ビデオポーチD



それにしてもちょっと前に小物を沢山作ってたんだけど、やっぱり苦手。
あちこちで失敗しちゃうし、こんなに小さいのに時間がかかっちゃう。
その分出来上がると嬉しいんだけど、やっぱり服作ってる方が楽しいな。
小物作るの上手な方本当に尊敬です!!
誰か秘訣を伝授して~、いやいやいっそ代わりに作って欲しい。
まとめて小物作って飽きちゃってるので、まだ新しく買ったデジカメケース作ってないのです。
持ち運ぶ時に傷を心配するのに、腰が重くて作れない…携帯ケースも作らなきゃ。
まずはセール中なので生地を買う所からはじめようかな。




**参加ランキング・ブログ拍手**


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2008-06-25(Wed) 13:06:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
