・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ピンクストライプのキラキラシュシュ ・

作る予定の物が布を地直ししてなくって作れなかったので、
変わりに簡単に作れる物を作ってました。
(まだ山盛りに地直し待ちの布が…)


シュシュ
シュシュ5

もう一つ
シュシュ5
使いやすいように以前作った桃色シュシュよりもボリュームダウンです。

しかしやっぱり両方サテンリボン付き。

自分の髪のボリュームがあるせいか
シュシュはやっぱりサテンリボンでキラキラにしたり、
ふわふわタイプでボリュームだしたりするのが好きです。
(あれ?だれ?単に派手好きでしょ~とか思ってる人は)

シュシュ5
うふふふ。
だからキラキラ&ふわふわのこのシュシュが一番好きです。


白いサテンリボンたくさん買ったから、合う生地探してもっと作るぞ~!!
しばらく納品していないので今せっせと頑張ってます。




*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング


拍手もランキングも有難うございます!!
嬉しいです~



拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2009-09-09(Wed) 23:14:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
う~んv-344
シュシュ可愛い~v-342
最近私の髪も結べる長さになってきて、アクセ付きのヘアゴムしてますが、なかなか可愛いシュシュに巡り合っていません。安く100均○イソーで買おうと思うからですよねv-355
2009-09-10 木  13:31:08 |  URL | sakuraanco #- [編集]
ここでははじめまして。hinagikuです。
キラキラでピンクのシュシュ、これ付けたら女子度
上がりそうだなあ。素敵。。。
納品がんばってー!



2009-09-11 金  07:06:55 |  URL | hinagiku #- [編集]
サテンシュシュ、すごくかわいい~!!!
私も髪が長いのでボリュームのある方が好きです♪
サテンが付くと見違えるほど豪華になりますよね。
いや~ん、かわいい♪
2009-09-11 金  08:22:24 |  URL | Junko #- [編集]
有難うございます~
sakuraancoさん髪を伸ばしているんですか?結べるようになると嬉しいですよね。私もボブにしたのがかなり伸びてきて、アレンジの幅も広がって嬉しいです。
可愛いヘアアクセって結構高いですよね。こちらでもそうなんですが「あ、可愛い!!」って思っても小さい割りに高いんですよね~
百均って何でも売ってるけど、sakuraancoさん好みのシュシュなかったんですね。シンプルなの買って改造と言う手もありますよー
2009-09-11 金  19:53:44 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
こんにちは~コメ有難う!!
私は日常で時々女子度がかなり下がってる時があるから、これは必須アイテムです。ここだけキラキラ…だとちょっと寂しくなるから、他ももうちょっと頑張ろうかな~と思える良いアイテム?(笑)
今度の納品が終わったて布を消費したら、この前手芸店で話したアレ頑張って製作します~40~45センチ位だともう下調べもしたの。色々アドバイス有難う~
2009-09-11 金  22:15:18 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
有難う~嬉しい♪
髪長いし綺麗な髪のJunkoちゃんもボリュームがあるタイプが似合いそうだね~ふわふわのシフォンシュシュとかも似合いそう~!!
コットンだけのと違ってサテンが付くとぱっとイメージ変わるよね。もともとシュシュが凄く簡単に作れる物だから、サテンリボン付けるのも何てない手間なので、かなりお手軽なハンドメイド品だよ~サテンリボンがピンクと白しかないけど、それでよかったら今度会う機会があればプレゼントするよー(なので煮豚レシピ下さい(笑))
2009-09-11 金  22:26:57 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
