・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 頂き物・小鳥ちゃん ・

今日は自分のハンドメイドではなくて、
頂き物ご紹介~

ひよこ@ママりん
じゃん!!

友達のママりんちゃんに頂きました~
ことりちゃんの鍋つかみです。
以前彼女のブログで紹介されていて、私も作ろうかな…と思ってたら
頂いちゃったのでラッキー!!

おしりについてるリボンで掛けられるので
キッチンが可愛くなって嬉しい~
(目ざとく娘が見つけてました。
「あれ?あれは…」←こう言ってさり気なさを装い強奪する娘の常套句(笑))

ひよこ@ママりん
ラッピングについてた布タグもかわいいですよ~ムフフ

ピンクと赤とマトちゃんの生地あわせで思いっきりツボです。


ひよこ@ママりん
有難う~ママりんちゃん。

ママりんちゃんへのブログはリンクからいけますよ~
「北欧の片田舎より...」です。
お互いデンマークの田舎暮らしなので、話が合います。ウフフ。



*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2009-09-02(Wed) 11:53:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おぉ~
ママりんさんも上手な方なんですね~v-221しかもNaokoさんの大好きな小鳥ですねv-410
キッチンがより可愛く飾られて、調理の腕も弾みますねv-353

あららv-356当選して、ブログにコメントいただいてすぐ位でした。右(その頃左にあった)メールフォームに送信したんですが、私のやり方が悪かったんです。ごめんなさいv-393
お気に入りのスカートで計ってみました。momoは、ウエスト46㎝くらいで、スカート丈は30㎝です。あとは多少変更があっても、Naokoさんのセンスに大お任せします。

何だかこちらこそ催促してしまったようで…本当にゆっくりで大丈夫ですv-22
ありがとうございます。
2009-09-02 水  13:50:05 |  URL | sakuraanco #- [編集]
紹介してくれてどうもありがとう~
そっか娘ちゃんも気に入ってくれたか・・・
娘ちゃんのために美味しいお料理作るときにまっ、使ってくだされね・・・
娘ちゃんと2人でキッチンに立つようになったら、娘ちゃん用のも作ってあげるね~
その日が楽しみだ・・・
2009-09-02 水  21:00:28 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
メールやっぱり届いてないです。あの頃は他にも色々と重なっていてマメにチェックしてましたから…うう~ん。メールフォームで不備があったんですね。こちらこそすみません!!!!あんまり遠慮しすぎも良くないって事ですよね。もうちょっとしっかり確認しますね。ごめんなさいー
momoちゃんのサイズも有難うございます~写真でお顔を何度か見ているからイメージしやすいです♪もうしばらくお待ち下さいね。

ママりんちゃんはパッチワークやカントリーが好きだから、また自分とは違う趣味の分野もあって可愛いんです~キッチン雑貨ってやっぱり機能性もだけど「可愛い」って重要ですよね~!!
2009-09-03 木  11:16:44 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
いえいえ~こちらこそ、素敵なプレゼントを有難う~(ついでにネタも有難う~おかげでグリムスちゃんは今日も元気です)
娘も鳥さんすぎだからね。もう「アタチの!?」だよ。そして私が「Morのよ!!」ですよ。日々色々奪い合いです。
うちの娘は今フリースで出来た手袋型のしょぼいの使って遊んでいるので、いつかお願いします(笑)いつかおもちゃのキッチンでなく本物のきっちんに立てるようになった頃に。
2009-09-03 木  11:24:38 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
