・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 大人用のポシェット ・

さっきまで小雨だったけど、今ちょっと太陽が出てきました。
今日は娘が風邪で幼稚園お休み。
と言うわけで私も学校お休みして二人で家にいます。

今日は自分の為に作ったポシェットをアップ。
我が家はデンマーク在住なので、里帰りの時は飛行機に乗っての移動です。
子連れで国際線の飛行機に乗ると手荷物がいっぱいになります。
両手が開くリュックは便利なんだけど、でも出し入れがちょっと面倒。
(おまけに私アムステルダムの空港でファスナー全開で走った事有り(≧△≦)
重さと走る振動で開いちゃって落とした荷物拾って追ってくれたジェントルマンに教えられました)

そんな訳で手軽さと貴重品用にとパスポートとチケットが入るサイズのポシェット作りました。
ポシェットA

乗り継ぎも何度もするので、さっと取り出せてこれがなかなか便利です。
中に仕切り用にポケットも付いてます。


ポシェットB


ワンポイントにお気に入りのいつものタグつけました。
ボタン留めに昔麻ひもで途中まで編んだストラップ付けてみました。
本見て編んだのでどうやって編んだかさっぱり分からず…

今は娘の幼稚園の送り迎えの時にお財布と携帯入れて使ってます。

**参加ランキング・ブログ拍手**


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2008-06-23(Mon) 13:27:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
