・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ポケットティッシュカバー沢山 ・

夏休みに崩れたペースが中々取り戻せません。
リハビリリハビリ…と言うわけで、簡単な小物作りから。

ポケットティッシュカバー作りました。
一つお試しで作ったら楽しかったので量産。
ポケットティッシュカバー

委託販売用にしようと思ってます。

お一ついかが?
ポケットティッシュカバー

反対側はこんな感じ
ポケットティッシュカバー

ここの所スカッと晴れてくれないので
写真もちょっと曇り気味…

ポケットも付いてますよ。
ポケットティッシュカバー
うさぎさんがこんにちは。

残念ながらデンマークのポケットティッシュはサイズが違うので使えません。
日本の、あの街頭で配られるあれがぴったりのサイズです。


布小物って苦手だったんだけど、
こう言う四角に布をカットするだけのだと簡単ですね。
コツさえつかめばすいすい~と作れちゃう。
(そのコツをつかむのも大変なんだけど…)
次は何の布小物作ろうかしら。


*前回の記事の拍手にコメントを下さった方へ
非公開だとお礼が書けないのでこちらで失礼します。

お誕生日おめでとうございます~
私にもお祝いの言葉有難う☆嬉しいです!!
ちなみにうちの夫は料理もおしゃべりも苦手なデンマーク人です。
(義兄はお料理もおしゃべりも得意なんですけどね)




*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

拍手有難うございます。
励みになるしとっても嬉しいです~




拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2009-07-29(Wed) 11:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ここにも一人ペースが元に戻らない女がいます。
なんか ダルダル~ なんですけど・・・
夏休み疲れ というか おっさん疲れ みたいな・・・爆
テイッシュケース入れかわいいね。
そのボーリングのボールみたいな柄がかわいい・・でそれは何の柄?
ペースもボチボチと取り戻すとしようね~
2009-07-29 水  15:24:34 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
おっさん疲れ(笑)いやいや、そちらはまだ終わったばっかりだしね。私も直後の一週間は本当にだら~とすごしたよ。おかげで未だにペースがつかめてないという。。
あの丸模様は丸だけよ。ボーリングでもスマイリーの変形でも宇宙人柄でもなんでもなく、ただのドット。
エココットンなんだって。コペンで買ったの。夫の仕事が不規則でコペンなんだけど(今日は地元)落ち着いて時間が取れるようになったらコペンまで行こうね~連れて行ってもらった美味しいケーキ屋さんも行こう。




> ここにも一人ペースが元に戻らない女がいます。
> なんか ダルダル~ なんですけど・・・
> 夏休み疲れ というか おっさん疲れ みたいな・・・爆
> テイッシュケース入れかわいいね。
> そのボーリングのボールみたいな柄がかわいい・・でそれは何の柄?
> ペースもボチボチと取り戻すとしようね~
2009-07-30 木  10:49:46 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
