・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ カウプレ企画・残念賞発表 ・

お待たせしました~
カウプレ企画(アラ残念賞)当選者の抽選です!!
今日は画像だらけですよ。

まず用意した物。
7777A.jpg
メモと小瓶。

そして名前を書いて
7777B.jpg
小瓶の中へ

誰に選んでもらおうかしら。
7777C.jpg
動物さん達に協力を願いました!!

7777D.jpg
バンビちゃんとコブタちゃんもいるよ。

いや、いや、ここはやっぱり大人の出番
7777E.jpg

皆で悩んでいると……



7777F.jpg
バンビちゃんとコブタちゃんと遊んでいたちびっ子参戦!!

7777G.jpg
強引に決めてしまいました。

ワクワク
だれかしら









7777H.jpg
じゃじゃ~~~~ん
見えないね。




よってよって…







7777I.jpg
sakuraancoさんでした~

おめでとうございます。

sakuraancoさんにはまた後日ご連絡いたします~




写真撮るのに娘のおもちゃを拝借したら
やっぱり娘にすぐ見つかりました。

そして撮影中横でずっと人形遊び。
コブタちゃんがベイビーちゃんでバンビちゃんはお母さんの設定らしい。
「だっこしてよ~」「だめよあるきなさい」「でも~でも~」
の会話の後でニュ~とタイミングよく伸びてきた手。
そのままそれで決定いたしました。

外れちゃった方すみません。応募してくれてとっても嬉しかったです。
また企画しますのでその際もまたよろしくお願いします~



拍手する

その他 | 【2009-07-23(Thu) 23:36:03】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 金  02:16:26 |  URL |  # [編集]
応募有難うございました。そしてはずれちゃってごめんなさい~また企画するのでその時はまたよろしくお願いします~
拍手にコメも有難うございました。落ち込みやすいのでどよ~んと暮らしてる事もあるのですが(冬なんて特に天気も暗いし)ブログではなるべく楽しい事を書くようにしてます。ハンドメイドブログだし、楽しくないとチクチクしてられないし☆またチクチク頑張って製作してます。楽しみにしててくれて有難うございます~凄く嬉しいです!!
2009-07-24 金  12:13:50 |  URL | NaokoTB #- [編集]
企画、楽しんでもらえてるみたいで
良かったね~♪私もまた次、狙っちゃおう!
そしてコチラで言っても良いのか悩んだけど…
お誕生日おめでごうとざいます♪
(只今日本時間7/25AM7:30頃)
また一年、Naokoちゃんにとって素敵な
一年でありますように(*´∀`*)
ハンドメイドの活躍も期待しております★
2009-07-24 金  23:29:44 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
わぁ~い♪わぁ~い♪
ホントですかぁ~~~v-405
やった~やった~嬉しいですv-406ありがとうございました~v-315
かわいい娘ちゃんv-344その紙を選んでくれて、ありがとう~v-353
嬉しくて絵文字のオンパレードでしたねv-356
2009-07-25 土  14:17:40 |  URL | sakuraanco #- [編集]
有難う~
コメント読んだ時がちょうど0時過ぎて25日だったの。嬉しかったです~(*^-^*)
こうやって誰かにお祝いの言葉もらってその歳の一年が始まるのって本当に嬉しい幸せな事だよね。毎年有難う~
良い素敵な1年にする為にポジティブパワーで頑張ります~!!
2009-07-27 月  09:58:51 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
おめでとうございます~e-267
同じ歳の娘ちゃんにうちの子が引き寄せられて紙を選んだのかな~ってちょっと不思議で面白かったです。時々sakuraancoさんのブログでmomoちゃんの写真を一緒に見てるし(*^v^*)
メールしようと思ったのですがアドレスわからなかったので、そちらにコメ残しに行きますね。詳細はそちらで~
2009-07-27 月  10:03:58 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
