・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ コペンでランチChilimili ・

先月の話だけど、コペンハーゲンのバーゲンに行って来ました。
あ、ロイコペじゃなくって普通に首都のコペンです。

田舎者なのでもちろん友人に連れられて面白い路地をうろうろ。
可愛いアクセを半額で購入して幸せ~
ずっと欲しいタイプのだったからもっと幸せ。ムフフフ。
美味しいケーキ屋さんにも連れて行ってもらって、
デンマークのケーキとは全然違うおいし~ケーキでした。
(写真撮るのも忘れて食べちゃったのでご紹介できず残念)

その時ランチで食べた美味しいお店をご紹介。
でも残念ながら場所がわかりません…
たしかILLUMの近くでした。

Chilimili
Chili

名前の通りで辛いかな~と思ったけどそうでもなくて美味しかったです。
テイクアウトと店内で食べれます。

Chili
こんな風な店内で注文。

皆でサンドを注文したのだけど、
とにかく色々細かく選べて「え?え?え?」となる程。
女3人であれこれ話して
店員さんにアドバイスもらって楽しかったです。
(メインの具を選んだ後はパンに塗るペーストを2種類ほど選び
更にはさむ具も次はこれも…と言った感じ)

細い急な螺旋階段を上って2階で頂きました。
Chili
なんだかすっごく可愛いテイストの店内。
テーブルがタイルでレトロでガーリーな感じで可愛かったです。

Chili
ボリュームたっぷりで55kr(現在は1krが18円です)
物価が高いデンマークでコレはなかなかお得でした。

Chili
野菜もたっぷり!!

凄く込んでる感じでもなかったけど、次々とお客さんが来ていて
普通のファーストフードやカフェとはまた違って良いお店でした。
美味しかったしまた行きたいな。


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 海外生活ブログへ



人気ブログランキング

拍手有難うございます

拍手する

デンマーク | 【2009-07-05(Sun) 21:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 日  23:35:36 |  URL |  # [編集]
Naokoさんは写真の腕前もプロ並みですね!
いつも雑誌の写真みたいって、本当にきれいで(デンマークの美しさが更に溢れています)カッコいいなぁって見ていました。

ランチいいですね~♪
私も友達とカフェでランチしたいな~
2009-07-06 月  13:12:06 |  URL | sakuraanco #- [編集]
ええ~そんなに誉められると顔がニヤニヤしちゃいますよ~有難うe-349
私もsakuraancoさんの写真好きですよ~ほんわか暖かい雰囲気が出ていて、可愛い写真ですよね。
もちろんプロだと技術とか色々あるんだろうけど、普通の人の写真って性格が出ますよね。私の普段の娘の写真は結構お笑い系なんですよ…ムフフ。
日本のカフェランチも美味しいですよね~…
2009-07-07 火  09:25:20 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
別に書いたけど、このお店、もっと大きいのが中心地にあったの!こんなに小さいのに目をつけて入ったとは、さすがなおちゃんだなとまた感心しました。一緒にいるといいことあるわ~~!!!
委託販売も順調みたいだね。早速2点も売れるなんて、さすが。やっぱり色の合わせ方が他の人と全然違って、鮮やかさに皆ひきつけられると思うな。これからも楽しみ~
2009-07-09 木  12:34:09 |  URL | ドングラミ #- [編集]
このお店美味しかったね~色々具を選ぶのも一緒だと楽しかったね。今度は本店の方に行ってみようね~
エヘヘ、作品の事も有難う!!友人に誉めてもらえるのもとっても嬉しい。お店で布を選んで買うのも好きな事なんだけど、持ってる布から組み合わせを考えるのも大好きなんだ~だからそこを誉めてもらえると嬉しい☆有難う~
2009-07-10 金  13:14:15 |  URL | NaokoTB #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
