・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 新作ご紹介 ・

委託用の作品がたまって来たのでそろそろ納品予定です。
のんびり作っていたら思っていたより遅くなってしまいました。

初めての事なので何から何までてんてこ舞い。
タグや納品書に画像と、アレしてコレしてと脳みそフル回転中です。
でも「大変~」と思いつつも顔はニヤニヤ。
対象が布以外でも何か『創る』事が好きなので
こう言う一つ一つの作業も楽しいです。

納品予定の一部紹介。
(ちなみに先日のバーゲンで購入の布はまだ使ってません)


ふわふわティアード
委託用
以前娘に作ったふわふわスカートをちょっと抑え気味に。
いや、かなり?
両端にリボンがポイントで付いてます。


シュシュ
委託用
画像のNaokoBeierは委託先のショップで使用予定の作家名です。
作家名とかブランド名とか色々とあるんですね…
(まぁネットでもブログ名にHNとあるんだけど)

チューリップスカート
委託用
8枚はぎのスカート。
10枚はぎの方が良いかな…と思うんだけど、
やっぱり8枚でこの座った時のラインが可愛いくでお気に入りです~

他にもスカートたっぷり作りました。


最近娘が写真撮影を拒否。
「だってあたしのじゃないでしょ?だからヤダ!!」って…
「しゃしんいいけど、そしたらあたしのよ!ちがうならヤダ!!」って…
えーん。

大活躍したのはこちら
カットいちご
大好きなイチゴちゃん。

それから納品終わったらピンクのパンツ1枚の約束。
ピンクデニム使い切っちゃったからどうしようかな…


委託販売していただくのはこちらのショップです。
KidsGoastさん
先日決まったばかりなので、まだ何も私の作品はありませんが、
とっても素敵な作家さんばかりなのでお勧めですよ~


*参加ランキング・ブログ拍手*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキング

拍手も有難うございます~
拍手する

ハンドメイド・*子ども服・小物 | 【2009-06-28(Sun) 23:55:34】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
こんにちは~
今覗いていたら、momoが「え~momoの?可愛いの買ってね~」と。
すっかりお気に入りのようですv-25
2009-06-30 火  00:29:53 |  URL | sakuraanco #- [編集]
うぉぉぉe-266
 可愛すぎです。
 チューリップスカートがいいなぁ
 やはりNaokoさんセンスがいいですね。
 でも娘さんがモデル拒否ってのがまた可愛いですが、娘さんの着画があるほうが絶対に売れると思うのでイチゴやクッキーでつっちゃいましょうe-284
 またタグの画像も載せてくださいね。
 楽しみにしています。
2009-06-30 火  13:23:07 |  URL | さきルン #- [編集]
スカートすごくかわいい!
またモデルちゃんがたまらなくかわいいんだもん、このまま子供服の雑誌になりそうよ
モデルちゃんいやがらないでね~大きくなった時にいい思い出になってるよ~!
シュシュもいいね
ちょっと光った感じがプリンセスっぽい!
Naokoさんのつくるものって好きだわ~!
2009-06-30 火  13:47:44 |  URL | kana2 #9fhmHjA6 [編集]
今日もかわいいモデルさんが見れて
嬉しいなぁ(≧∇≦)ノ ☆☆
スカートめちゃかわいいですね!!
やっぱ小さい子がはくからかわいさ倍増するんだろうな♪

私もいつかNaokoさんにオーダーしよっと♪
その時はぜひぜひ!!よろしくお願いします
(≧∇≦)ノ
2009-06-30 火  14:49:34 |  URL | mi→☆ #- [編集]
こんにちは~
momoちゃんも見てくれて、更に気に入ってくれたなんで嬉しいな~有難う!!
うちの子もだけど、女の子ってどんどんおしゃれに目覚めて嬉しいような、母の選ぶ服拒否られてショックだったり、色々大変ですよね。またmomoちゃんに気に入ってもらえる服つくり頑張ります~
2009-07-01 水  20:15:04 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
有難う~このチューリップスカートは2年ぐらい前に、違う生地で娘に作ってあげた物の改良策。だから娘も気に入ってくれててでも自分のじゃないし…と余計に写真拒否でした。
ネットショップとかだとやっぱり着用写真があった方が参考になりやすいですよね。頑張って色々な釣りエサ用意します~
タグも今度載せますね☆
2009-07-01 水  20:42:14 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
有難うございます~デヘヘヘ、随分とほめられて顔が緩みっぱなしです~でへへ
何歳までこんな事出来るか判らないし、やっぱり良い思い出になりますよね。しっかり娘の大好物で釣り上げます~でも実は何よりも「可愛い~!!」って掛け声が最高の釣りエサのようです。(女の子って何歳でもその言葉に弱いですよね。)
2009-07-01 水  21:22:48 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
当然だけど自分が好きな物・可愛いな~って思っているものを作ってるから、他の人に可愛いって言ってもらえるとムチャクチャ嬉しい~☆有難う!!こう言うスカートはやっぱり子どもの特権だよね。
オーダーお待ちしております~あ、支払いはmi→☆さんのはんこちゃんでお願いします。mi→☆さんからははんこ以外受け付けられません~(何ちゃって☆)
2009-07-01 水  21:42:14 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
