・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ カウプレ企画 ・

有難うございました。ぴったり賞の方がでました。
そら

Naoko の Na で 「7」 と私の誕生日が7月 と言う事で「7777」でカウプレ企画!!
初めてなので至らない事もあるかと思いますがよろしくお願いします。


詳細は以下です


  
拍手する

「7777」 ぴったり賞
デンマークのお菓子詰め合わせとハンドメイド品を贈ります~
ハンドメイド品は

A・子ども用スカート
B・布バッグ
C・シュシュ&キャラメルポーチ

から一つお選びください。
布やデザインはお楽しみ。
A・ご希望の場合はお子様のサイズ等の打ち合わせお願いしますね。


アラ残念賞

ぴったり賞の方がいらっしゃらない場合、ご希望の方から抽選で1名様。
デンマークのお菓子少々とハンドメイド品を贈ります~
ハンドメイド品は

A・子ども用スカート
B・シュシュ詰め合わせ
C・キャラメルポーチ

から一つお選びください。


応募方法
ぴったりだった方はこの記事にコメントを残すか、メールフォームで連絡ください。その際はタイトル・件名を「7777」でお願いします。
アラ残念賞に応募される方はカウンターが「7777」を越えた時点で、この記事かメールフォームで応募ください。その際もやっぱりタイトル・件名は「カウプレ応募」でお願いします。

締め切り
カウンターが「7777」だったであろう日(デンマーク時間)から1週間。
日時がわかり次第こちらでお知らせします。

発表
その締切日から五日以内。

発送
発表から1ヶ月以内に発送します。

*郵送いたしますが、海外からなので1週間ほどかかります。また事故の場合の保証は出来ませんのでご了承くださいませ。
*NaokoTBはまったくの素人です。またハンドメイド品ですので、丁寧な製作は心がけていますが市販品とは耐久性も完成度も違います。
*住所をお知らせ頂ける方、以上をお守りできる方でしたらお住まいの国は問いません。よろしくお願いします。
その他 | 【2009-07-14(Tue) 11:56:31】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
ほぼ毎日覗きにくるからチャンスは多いかも?
わ~い!…しかしモバイルからが
多いから(カウンター非表示)ちょっと
ハラハラ。出来るだけパソコンから来ます(>_<)
2009-06-25 木  08:16:01 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
 はーいe-320
 はりきって狙いに行きますね。
 すごい足跡つけまくっていたらすいませんe-263
 もちろん狙いは娘のスカートです。
 きっとライバル多そうだなぁ
 でも依託も大変なのにカウプレも同時期に開催ってNaokoさん素敵です☆
2009-06-25 木  12:35:11 |  URL | さきルン #- [編集]
まだ早かったみたい~(T-T )( T-T)ウルウル
残念。。。
みなさん狙ってるのできっと難しいなぁ~

7月誕生日なんですね~☆☆
クーマンがお祝いにデンマークへ行きたいと
行って荷物をまとめだしたよーーー
(>▽<;;
2009-06-27 土  09:05:58 |  URL | mi→☆ #- [編集]
有難う~モバイルからだとカウンター非表示なのね。家のPC以外からって殆ど見ないから知らなかったよ…と言うか、まぁ日本のモバイル事情がもうさっぱりなんだけどね。
うちはカウンター周りが遅いので、きっと来月…下手すると再来月かもよ~だから週1ぐらいでPCからチェックで十分そうだよ。
2009-06-28 日  21:27:38 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
狙ってくださって有難うございます~でもカウンターの回りゆっくりだし、競争率は低いと思うのでのんびり構えてて大丈夫かと…
プレゼント企画に一度自分が参加してみてすっごく楽しかったんです。いつもの何倍もブログにお邪魔するのが楽しくって嬉しくって、自分も同じ気持ちをプレゼント出来ればな~と思って企画してみました!!そしてやっぱり企画側も楽しいです~
2009-06-28 日  21:32:43 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
うちのカウンターはゆっくり回るし、競争率も低いと思うから意外と簡単だと思いますよ~(そしてまだまだ先の話しだし)
クーマンデンマーク来る?今が寒いからうっかり冬眠しちゃうかもしれないけど、日本より暑くなくて良い季節だから楽しいよ~おいで~ブログタイトルがアドレスの一部だよ。
2009-06-28 日  21:45:26 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
私も参加しま~すv-353
楽しみにしてますv-300でも競争率高そう・・・v-393
娘のスカートも欲しいし、布バックもシュシュも・・・欲張りすぎですねv-356
2009-06-30 火  08:01:09 |  URL | sakuraanco #- [編集]
私も応募していいの~
お菓子詰め合わせより バナナタルトにしてください・・・ぶっ。
それと グラニーバッグがいいです・・・ ってそんなの 選択の中にないから・・・
キャラメルポーチがいいかなあ
2009-06-30 火  21:29:59 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
そんなに色々欲しいって思ってくれて有難う~大丈夫大丈夫!!競争率ムチャクチャ低いのでsakuraancoさんの手元に届くかもしれませんよ~
2009-07-01 水  21:56:17 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
どうぞ応募してくだされ~
そうね、デンマーク在住だとデンマークのお菓子詰め合わせはちょっとご遠慮したいね(いろんな意味で)
じゃあバナナタルトで。いやいや逆に日本のもの詰め合わせとか、納豆とかお豆腐とかは?
2009-07-01 水  22:02:36 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  11:03:57 |  URL |  # [編集]
はじめまして、デンマークのお菓子とは想像つきません、
どんなのか興味あります(^^)
娘ちゃんの手作りのお洋服かわいいですー。
ブログちょくちょくおじゃまさせていただきますね。
2009-07-04 土  19:44:49 |  URL | マユマユ #JalddpaA [編集]
初めましてこんにちは~コメント有難うございます。
デンマークはお菓子に限らず食べ物全般が大味な物が多いですよ~味よりも話のネタに丁度良いかもしれません。
最近更新がのんびりですが、また是非遊びに来てくださいね~
2009-07-05 日  13:01:46 |  URL | NaokoTB #A07PwVSY [編集]
日本時間で6:25です。7711だった~
残念(´;ω;`)今日には7777達成しちゃうんだろうね~
どんな作品が作られるのかドキドキです♪
2009-07-13 月  22:25:59 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
はじめまして。
ですが、参加させて頂きたいです!
よろしいでしょうか?
7777ですね(^^♪
狙ってしまいそうですm(_ _)m
希望は布バックですv-10
競争率高そうですが…
当たると嬉しいですv-221
これからも素敵な作品見せて下さいね(*^^)v
2009-07-14 火  11:29:51 |  URL | すみれ #- [編集]
とってもおしかったです、一気に7777を過ぎました。
みなさんねらってたのですねぇ。。。(><)
2009-07-14 火  12:27:53 |  URL | マユマユ #JalddpaA [編集]
(何度もコメントごめんなさいね)
夜、もしかして!と思って来たけど
7793でした~残念★7777おめでとうございました!
今後のブログ更新も楽しみにしていますね♪
2009-07-14 火  14:00:43 |  URL | にじ #pQpZY72. [編集]
あらァ~
今覗いたら もう終わってたわ~
7777ヒットおめでとう~
2009-07-14 火  16:39:03 |  URL | ママりん #SFo5/nok [編集]
 ショックですe-350
 息子の幼稚園問題でなかなかお邪魔できなかったので久しぶりに覗いたら
 7777カウンターがとっくに過ぎているではないですか。。。
 当たった方おめでとうございます。
 Naokoさんまた次回何かの記念日には企画してくださいね。
 楽しみにしておりまーす♪
2009-07-15 水  02:40:06 |  URL | さきルン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  07:24:58 |  URL |  # [編集]
カウンターをチェックしてくれて有難う~☆あの日だけムチャクチャ回るの早かったね。自分で踏んじゃっ駄目だよね…とちょっと遠慮気味にしてたんだけど…思ってたより一日早くてビックリしたの。また企画するのでその時も是非応援よろしく~
2009-07-20 月  08:30:16 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
はじめましてこんにちは。カウンターゲットおめでとうございます。コメントのお礼もメールの返事も遅くなってごめんなさい。
ぴったりの方にプレゼントなので、抽選ではなくすみれさんに贈らせて頂きますね。改めて連絡しますので少々お待ち下さいね~
2009-07-20 月  09:00:30 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
こんにちは~あー残念でしたね。たった一つ違い。それでも凄く運が良い気がしますが…
でもでも企画に参加してくださって有難うございます~誰も希望しなくて素通りだったら寂しいので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2009-07-20 月  09:05:16 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
私もチェックした時にはとっくに過ぎていてちょっとビックリ。翌日になるとばかり思っていたから慌てちゃったよ。
ゆっくりペースだけど1万目指して頑張ります~
2009-07-20 月  09:36:29 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
忙しい時と暇な時ってムラがありますよね。私もこの辺りは夏休みだし時間があるはず…と思ってましたが甘かったです。子どもが大きくなると夏休みって忙しくて。
これからもどんどん企画するのでその際はよろしくお願いします~
2009-07-20 月  09:49:02 |  URL | NaokoTB #EMFacJ.A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
