・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ お久しぶりです*お揃いチュニック ・

もう夏ですね~
6月なんだけどデンマークはちょっと肌寒い日々です。日本は梅雨の真っ最中かな?

3月から長い事更新してませんでした。
ハンドメイドもちょっとお休みしてた。
私生活が忙しくって、作ろう作りたい~って思ってたのに中々時間が取れず。
やっと時間に余裕が出てきたので、またハンドメイド再開頑張ろうと思います。
作りたいものいっぱいあるんだ~(^0^)

来月はハンドメイド強化月間で頑張ります!!


久々の更新なのに文字だけじゃ寂しいので、今更だけど3月に作ったチュニックをアップ。

チュニック


娘とお揃いなんだけど、一目で分かる袖の長さの違い…(≧□≦)
手持ちの型紙いじって適当にざくざく縫ったらこんな事に!!
えぇ~ん。大人サイズの服は難しいですね。



拍手する

ご挨拶 | 【2008-06-21(Sat) 14:31:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
