・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ はじめまして ・

ブリキサンタ

我が家のブリキサンタさん
友達の雪だるま君と仲良く我が屋のリビングでくつろいでる


****

はじめましてNaokoと言います。
ただいま日本を遠く離れた北の国に住んでいます。
このブログでは主に私の趣味の作品や
可愛い布や雑貨など紹介できたらな~と思ってます。

基本はやっぱり娘の為の服!!
あとは小物も少しに、冬の今は編み物、細かい作業が好きだから消しゴムハンコ、
写真に撮り損ねた娘の面白行動を絵で描いて残したり、甘党だからおやつ作りも大好きです。
下手の横好きでどれも極めてないから、まだまだ修行中~

マメに更新できるように創作活動頑張ります。



拍手する

ご挨拶 | 【2007-11-30(Fri) 18:26:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 月  19:33:16 |  URL |  # [編集]
はじめまして。=ぐぉんらい=と申します。とても素敵なブログなので早速ブックマークさせて頂きました。よろしくお願いします。
デンマーク生活すてきですね。憧れの国です。
2007-12-09 日  14:23:59 |  URL | ぐぉんらい #- [編集]
ぐぉんらいさんはじめまして。
コメントとブックマーク有難うございます。デンマークはただ今クリスマス直前でにぎやかで楽しいです。我が家も風邪引いてるけどにぎやかです~(でも風邪のおかげでハンドメイドは進みません…)
2007-12-17 月  20:34:23 |  URL | Naoko #svpgKUcQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
