・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ 三角ガーランド ・

デンマークは木曜日の今日は祝日でした。
我が家はそのまま4連休♪
なのに昨日に娘が体調を崩したので、
今日は自宅待機でした。
ピクニックの予定だったから残念・・・
でもまだ休日は残ってるし、自宅でゆっくりも楽しいです。



今ちょっとだけはまっているのが
子ども部屋のインテリア。

なんと言っても一部改装中の我が家
(ええ、そうです。まだ終わってません(T_T))
その一部屋が娘の部屋になる予定なので
一人でインテリアを考えながらニマニマ。
あちこちの雑貨店でもニマニマ。
ネットで可愛いインテリア見てもニマニマしてます。

そして可愛い子ども部屋のインテリアに外せないのが・・・

三角ガーランド*画像
ガーランド

これは実は娘用ではないのですが、
(娘用のはもっとキッズ用の布使おうかなって)
作っていてもとっても楽しいです。
布の組み合わせとか難しいのだけど楽しい!!

三角ガーランド*画像 
三角のガーランド。

単純な作業で作れるので簡単なのだけど、
組み合わせで雰囲気も変わるから色々と作ってみたい。

次回のお店に並べようかなと思ってます。

もっとナチュラルにしたり、
もっとポップでカラフルにしたり、
組み合わせを考えるのが楽しい作品です。

三角ガーランド*画像 
三角ガーランド*画像


布をシンプルにちょっと大人ガーリーにしたら
子ども部屋といわずに他の部屋でも使えそうですよね。
三角ガーランド*画像

刺繍を入れたり、ヴィンテージの布を使ったり、
アイデアだけは色々あるので暫くはまりそうです♪♪



ちょっと上がったり下がったり。
今日は何位かな?のランキング。
ポチっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング


拍手もいつも有難う~
皆さんの好みの傾向が分かって嬉しいです。

拍手する

ハンドメイド*雑貨 | 【2011-06-02(Thu) 22:06:15】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
