・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ そんなこんなな4月 ・

気がつけばもうすぐ4月も終わりですね。

前回のブログから、更にはシュシュの作り方の途中で
更新がストップしてました。
一度習慣から外れるとなかなか戻って来れない・・・
根っからの三日坊主な女です。

このひと月何をしていたかと言えば、

前回の記事の通りにケーキコンテストに参加したり
   カメラ忘れて写真無いので、様子はこちらこちらでどうぞ。

その後もユニセフのチャリティーイベントに参加したり
   これまたその時の様子は上のブログで・・・

後はそれに前後して 娘の誕生日があったので
ご所望の3段ケーキ焼いたり
bn0401_20110420073215.jpg
デコ凄いし、実は傾いてるんだけど、
迫力の3段で誤魔化され好評でした(笑)

当日は幼稚園でお祝いしてもらう為に
bn0402_20110420073214.jpg
こんなカップケーキ30個焼いたり

さらにはピザパンも30個焼いたり

友達とイースターに庭でエッグハントしたり

飲茶したり

姪っ子の誕生日会に参加したり

ピクニックしたり

庭仕事したり

タンポポと大格闘したり

花壇作って途中で挫折したり

でも諦めきれずに夫に作ってもらったり

家の前の石段を除去したり

ここ最近は風邪引いたり

と思ったら、もしかしたら花粉症!!??と怯えたり





そんな たりたり な 日々でした。




娘は4月に6歳になりました。
もう6歳!!
身長も伸びて、顔つきも幼児からすっかり児童です。
でもまだまだ甘えん坊の可愛い私のおちびさんです。

ちょっと頑固でのんびり屋さん、そして怖がりで恥かしがり。
もう少しこうだったらいいな、ああなって欲しいなもあるけど、
語りつくせない位に良い所があって、世界中で一番愛しい存在です。
何がなくてもその存在が素敵だと、これからも忘れずに居たいなぁ。
(普段は短期ながみがみ母さんなので・・・)

そろそろ抱っこは無理になってきたけど、
大きなハグはいつまでも、大好きと言う言葉はずっとずっと贈り続けたいです。




シュシュの作り方の残りはまた次回!!

そして最後に上のお二人様。勝手にリンクゴメンね。
しかも今さらな記事に。
むふふ。久々に会えて&お近づきになれて嬉しかったです。



更新してなかった間もポチポチ有難う!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村・ランキング

FC2ランキング
FC2ランキング


拍手もやっぱり有難う!!


拍手する

料理・お菓子 | 【2011-04-29(Fri) 20:57:09】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
